戻る
113740お化け屋敷短パン系求めるラフィア3/17 17:25:46121cfudktTPVjKj6
とりあえず、短パンを入手する事から始めてみます。

一番ほしいのは、『スプラッ短パン』です><
スプラッ短パンが出せる方は交渉でお願いします。
それなりにGは出せます。

尚、血付き系の短パンでも構いません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

*アラレ*3/17 18:30:456119cfumy5dlfzXrA||723
スプラッ短パンありますよ〜^^

ラフィア3/17 18:48:256121cfqAPrgzwK72I||191
*アラレ*様>

レス有難う御座います〜。
あわわわわ・・・・。
夢にまで見たスプラッ短パン><
幾らほどで譲って頂けますでしょうか?

*アラレ*3/17 18:58:596119cfumy5dlfzXrA||675
ラフィアさんの希望で出しますよ^^

ラフィア3/17 19:4:126121cfVHnCA4Eu6dk||450
え〜お言葉に甘えて・・・(^^;

当方の希望は、4万〜6万G程度だったので、
間をとって5万G程度ですと大変嬉しいです><

*アラレ*3/17 19:9:106119cfumy5dlfzXrA||802
5万GもΣ( ̄□ ̄|||
そんな価値のあるもんなんですか??
スプラッ短パンって手のついた短パンですよね???c(゚.゚*)エート。。。

*アラレ*3/17 19:9:476119cfumy5dlfzXrA||859
装備するんで確認してみてくださいσ(^_^;)アセアセ...

ラフィア3/17 19:11:346121cfVHnCA4Eu6dk||148
そうです。手の付いた奴です><
え〜っと、多分当初は5万もしなかったはずです。

唯、非常に入手が難しく(レアペットのドロップ4かな?)
一方通行なので、流通度が低くて低くてorz

飽く迄も、私的価値ですし^^

*アラレ*3/17 19:17:536119cfumy5dlfzXrA||681
これでよろしいもでしたら、南812に予約しました^^
都合のいいときにどうぞ

5万も貰いすぎと思いますんで、
少しですが値下げしてだしときましたm(_ _*)m

ラフィア3/17 19:23:186121cfVHnCA4Eu6dk||546
値下げまでして頂いて・・・・><
本当に感謝です。漸く夢の装備が出来ました〜♪
有難う御座います。
このご恩はまたいつかお返しさせて頂きます><

ラフィア3/17 19:23:496121cfVHnCA4Eu6dk||410
本当に有難う御座いました。
*アラレ*様に感謝して当スレは完了させて頂きます^^

*アラレ*3/17 19:25:186119cfumy5dlfzXrA||595
お役にたててよかったです^^
お返しなど、気にしないでください^^;
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

ラフィア3/17 19:30:26121cfVHnCA4Eu6dk||408
此方こそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX