戻る
113752悪魔っ娘系・骨飾り募集山葵3/17 18:13:355912cf8Nmg4AofE4Y
悪魔っ娘ワンピ
悪魔っ娘ウサパン
悪魔っ娘のおさげ
デビわんぴB
黒骨飾り1
白骨飾り1

上記のものを求めています。
お値段に関してですが、相場が不明なため交渉でお願いします(*_ _)

貴螺3/17 19:12:232202cfbsG0vRkVj7M||921
今晩和〜♪
悪魔っ娘のおさげでしたらお出し出来ます(ノω<*)
………実際うーん…な装備なんで必要無。。(ぁ

その他は白骨以外でしたら貸し出しOKですよ(´∀`)

山葵3/17 19:17:465912cf8Nmg4AofE4Y||468
今晩は〜ヽ(=´▽`=)ノ
悪魔っ娘のおさげのみ、購入させて頂いてよろしいですか?
希望額どうぞ^^
貸し出しは・・・貴螺様が完全復活なさったらお借りするかもしれませんw

貴螺3/17 19:21:92202cfbsG0vRkVj7M||184
フフフ…もう投げてしまいましたv(ぇ
美悪魔と差し引いて良いの…??良いの…??って頭の中で言われていますvV(笑
あ、ご飯落ちです><。
すぐ戻ってまいりますので〜…>山葵様

山葵3/17 19:26:465912cf8Nmg4AofE4Y||905
>貴螺様
うわ、ホントに投げられてる!Σ(゜口゜;
えぇと、貴螺様がいいんなら・・・差し引いちゃって下さい(*ノノ)
というか、投げられたら投げ返さねば・・・!(エ
というわけで〜・・・ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ο

貴螺3/17 19:58:442202cfbsG0vRkVj7M||830
這塙゙ャーー><(叫
山葵様:900C
当方:300C

600C…600Cなのですね…(何
後何を投げれば…orz
>山葵様

山葵3/17 20:4:215912cf8Nmg4AofE4Y||716
何も投げなくて結構です〜w
装備できるレベルまでチビを続けて下されば・・・(*´∇`*)
それ以上何を望めばいいのか分かりません☆

ちょっと30分ほど落ちます。
ごめんなさい;

貴螺3/17 20:6:402202cfbsG0vRkVj7M||941
山葵様>
いやいや><。
確かに…装備Lvって果てしないLvのような気がしました;;(焦
何気にもう1個おさげ持ってた私なのでした。。。

HOMEチャに居ますので宜しければどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX