戻る
113778求)ドッグフォー2匹出)ぴよ魔法使いLv3アンノーン23/17 21:20:68417cfHRfzXm8wGIo
最近、ドッグフォーを2匹も無くしてしまったので、
ドッグフォーを求めます。

交渉@・・・そちら)ドッグフォーLv15以上+ドッグフォーLv1
      こちら)ぴよ魔法使いLv3+α(GかC)

交渉A・・・そちら)ドッグフォーLv20以上+100カレット+20万G
      こちら)ぴよ魔法使いLv3

交渉B・・・そちら)ドッグフォーLv10以上2匹
      こちら)ぴよ魔法使いLv3+300C
の内どれかでお願いします。高かったら言って下さい。
Gは10万Gまで、Cは300キャッシュまでです。

アンノーン23/17 21:22:38417cfHRfzXm8wGIo||456
キャッシュを+して欲しい場合は、欲しいアイテムまたは、
ペットを書いてください。
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出3/17 21:23:105914cfF1QIKPw1rFs||804
お願いしても良いですか?

アンノーン23/17 21:26:308417cfHRfzXm8wGIo||510
@、A、Bの内どれですか?

アンノーン23/17 21:27:138417cfHRfzXm8wGIo||82
出来たら1か2でお願いします。



過ぎ去りし思い出3/17 21:27:335914cfF1QIKPw1rFs||550
今連れている2体なのですが
Bが丁度良いと思うので
Bでお願いします

アンノーン23/17 21:29:568417cfHRfzXm8wGIo||852
分かりました。
今ちょうど城下に居るのでぴよ魔法使いLv3出しておきます。

過ぎ去りし思い出3/17 21:30:485914cfF1QIKPw1rFs||254
300Cは悪魔くんBOX5でお願いします

過ぎ去りし思い出3/17 21:33:165914cfF1QIKPw1rFs||770
用心深い性格なので
先に出してもらえませんか??
そちらは11111Gで予約しても構いませんので

アンノーン23/17 21:34:08417cfHRfzXm8wGIo||937
分かりました。少し時間がかかりますが
宜しいでしょうか?(2,3分ぐらい)

過ぎ去りし思い出3/17 21:36:15914cfF1QIKPw1rFs||243
2、3分なら良いですよ♪

アンノーン23/17 21:37:458417cfHRfzXm8wGIo||589
今出しました。
1Gで両方出してあるので、引き取ってください。

過ぎ去りし思い出3/17 21:37:525914cfF1QIKPw1rFs||179
渡したGは財布の中に納めて下さいねw

アンノーン23/17 21:38:588417cfHRfzXm8wGIo||95
はい

過ぎ去りし思い出3/17 21:39:315914cfF1QIKPw1rFs||300
言うの忘れてました(汗
北334番地予約してありますw

アンノーン23/17 21:39:598417cfHRfzXm8wGIo||526
ドッグフォー出したら教えてください。

アンノーン23/17 21:41:278417cfHRfzXm8wGIo||98
今引き取りました。
本当に有難うございました。

過ぎ去りし思い出3/17 21:43:15914cfF1QIKPw1rFs||285
こちらがお礼を言う立場ですよ♪
ありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします

たまに僕の売りたい板を見て欲しい物があればお声を駆けて下さいねw

アンノーン23/17 21:44:138417cfHRfzXm8wGIo||44
分かりました。こちらこそまたの機会があったらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX