戻る
113806グランド・鋼鉄装備oka3/18 7:11:122101cfCrfmM3s5URM
グランドアーマー{天音♪さん、申し訳御座いませんがINしていないようなので他の方に譲ってもらいます。またの機会に宜しくお願いします。
グランドレッグ{交渉中
グランドヘルム{ロロ様と交渉中
鋼鉄のグローブα=6000c
鋼鉄のグローブβ=6000c

ΩルシアΩ様とりあえず、ぴよ戦士のみ出しておきます。{2匹}
同じくロロ様もぴよ戦士出しておきます。{1匹
ヘルムも売ってくるという方が来ましたので、
ロロ様がもし今日中にレスしなかった場合その人と交渉します

kitaryo3/18 7:12:82202cf3XfgPBGhdw2||679
横レス失礼します。
HOME茶きてください

kitaryo3/18 7:15:142202cf3XfgPBGhdw2||338
来ないのでしたら、少し貴方に注意すべき事柄をこういう公の場で
書き込んでいいんですかね?

モリ3/18 7:30:62181cft2BOm6O0Qag||643
毎回思っている事なのですが,!の使いすぎは少し控えた方が良いかと思いますww
注目させたい気持ちはわかりますが・・・・。

ΩルシアΩ3/18 7:33:325919cfIquAq0KR5XI||496
お引取りされたようなので、ぴよ戦士引き取りました。
また機会があれば宜しくお願いします^^

強制労働者3/18 7:33:466023cfOvbLQbmuUNs||48
横レス失礼します。
別に「!」は使ってもいいかと
みていて不快になる程でもないですし
スレタイなんて人の自由ですから

oka3/18 9:11:302101cfCrfmM3s5URM||412
モリ様でも・・・・これだけは欲しいので・・・・
ルシア様了解。
kitaryo様チャに書きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX