戻る
113837ナース系&ゴシックロッドβ募集致しますMIE3/18 12:3:52182cf6nX06gw2wkA
ナース系&ゴシックロッドβを募集致します。

ナース系で募集する物↓
・【ドッキリ】点滴
【バトル・セクシー・】ナース(上半身装備)

ゴシックロッドβ は1つのみ

出>G・
キャッシュ(今200CしかありませんのでCの場合申し訳ありませんが
1週間以上お待ちして頂くことになります。)

求める物が多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

MIE3/18 12:3:402182cf6nX06gw2wkA||9
グレーナース系の方も交渉お願い致しますm(_ _ m)

対応には遅れますがレス下さると嬉しいです。

あっちん3/18 12:9:456119cf898OWnHGjoI||384
今日和v

えぇと…前回、私がふっかけた
ナースの件、
まだご希望でしょうか??

貴螺3/18 12:27:522202cfbsG0vRkVj7M||905
コソコソ…(・∀・)ノ
横レスすみません;;
チャ開放中なんでドゾ:あっちん様へ

MIE様:貸し出しならいつでもOKですよ??(ナース系

あっちん3/18 12:39:66119cf898OWnHGjoI||630
っと、またもや居ないみたいなので、
取り合えずキャンセルで^^;

MIE3/18 12:45:492182cf6nX06gw2wkA||594
あぁ・・
またバカやってしまいました・・・

あっちん様まだ希望です><
再度レスお願い致します。

貴螺様レス有難うございます・・
初めて宝物にしたいと思ったナース系ですので
購入希望なのです・・
ですから貴螺様には申し訳ありませんが引かせて頂きますね。
ささやかですがHOME茶許可しておきましたので、いつでもどうぞです。

山葵3/18 12:54:175912cfM8Qr8H4edRQ||328
レスしたと思ったらしてませんでした(;´▽`A``
こんにちはです。
えっと、ゴシックロッドβTの交渉に来ました〜。
とりあえず、希望額お願いしますね。

MIE3/18 12:57:432182cf6nX06gw2wkA||597
キャッシュでの支払いを希望ですので200cでは
どうでしょうか?

山葵3/18 13:19:215912cfM8Qr8H4edRQ||375
あぁ〜・・・遅くなった;ごめんなさい(*_ _)

キャッシュは今とくに欲しいものが・・・;
200cものって何かありましたっけ?

それか、こちらがGプラスして、キャッシュを増やしてもらうことは可能ですか?

MIE3/18 13:21:362182cf6nX06gw2wkA||441
只今200cしか所持しておりませんので
私の方が200c+Gしか出来ないです・・(´Д`;)ノ

山葵3/18 13:25:75912cfM8Qr8H4edRQ||896
ん〜、それでは、キャッシュの取り置きは可能でしょうか?
あと、Gはいくらくらいお持ちでしょう?

MIE3/18 13:28:232182cf6nX06gw2wkA||54
取り置き可能ですw
Gは14000G程しかありません・・・

山葵3/18 13:35:375912cfM8Qr8H4edRQ||732
では、取り置きでお願いしますw
早くて春イベント、遅くて海祭りかな・・・?と思ってます^^
それで、その頃までにキャッシュ追加できるようでしたら、教えて欲しいです。
こちらがGプラスして、犬を1匹お願いするかもしれませんので;

あ、あと、ゴシックロッドβTでなく、ゴシックロッドβでしたσ(^_^;)
城下1207に予約しておきますね〜vV

MIE3/18 13:40:352182cf6nX06gw2wkA||314
わかりましたw
その頃には追加できると思いますので多めに買って置きますねw
もう、受け取って宜しいのでしょうか??

山葵3/18 13:49:115912cfM8Qr8H4edRQ||252
嬉しい台詞が・・・(*ノノ)

あ、ごめんなさい。
どうぞ取って行ってくださいw
早めに装備したいでしょうし〜(*´∇`*)

MIE3/18 14:10:442182cf6nX06gw2wkA||457
引き取りました。
早速装備♪

MIE3/18 14:24:392182cf6nX06gw2wkA||3
ピンクナース(上半身)
も、求めております。
其方もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX