戻る
113850ぽよころorぽよべすかぶりT求めます金の粒3/18 13:33:502101cfK9qIKY1uejE
値段は800〜1200くらい希望です。お願いします。

貴螺3/18 13:36:02202cfbsG0vRkVj7M||741
横レスすみません。
当方のHOMEで不正にお買い物をされてますたよね??

金の粒3/18 14:41:572101cfK9qIKY1uejE||234
もしかしたら西町の買い物禁止のHOMEでコメントを読まずに買い物をしてしまった可能性があります。本当に申し訳ありません。お詫びをしようと考えたのですがレベルに差がありすぎて伺えそうにありません。もし近くにいらっしゃった場合は15000G支払うつもりです(いまの僕にはこれくらいしかありません)。申し訳ありませんでした。

貴螺3/18 15:12:282202cfbsG0vRkVj7M||282
ますたって…;;(汗
ましたの間違いです。
お金は良いので、買ったアイテム返してください;;
後でお買い上げされたアイテム書きます。

…まさか転売してませんよね?;;

金の粒3/18 15:22:432101cfK9qIKY1uejE||344
すみません・・道具屋で売ってしまったようです・・
転売可のHOMEで購入させていただくぐらいしかできません。どうしよう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX