戻る
113872グロリアスソードR・D3/18 15:43:312217cfV9zEWAb/kSs
えと、グロリアスソードを貸してもいいという方を探しております。
お礼は交渉で決めたいのですが、お金がない為あまり高額だと無理です^^;
期間は5月ぐらいまでを希望しています。
なんか結構あやふやですが、よろしくお願いしますm(__)m

tome3/18 16:6:452031cfrqeTz1NNP.U||389
こんにちわ。はじめまして。
どこかでお会いしたことあったらごめんなさい。

もしかしたら、早めに返していただくことになるかもしれないですが
良いでしょうか?

一応西300番地に予約しておきます。

R・D3/18 16:9:372217cfV9zEWAb/kSs||934
tomeさん、初めまして。
多分お会いした事はないかと^^;

もちろんこちらは貸して頂く身ですので、大丈夫です^^
ちなみにお礼のほうはどうすればいいでしょうか?

tome3/18 16:11:462031cfrqeTz1NNP.U||112
お礼は必要ないです。 使ってるわけではなく、別の知り合いが必要になってくる
かもしれないので、ちょっと期間短くなるかもしれないのです。
たぶん4月中は大丈夫だと思います。

ついでで大きなお世話かもしれないですが、黒真珠2個とバーバリアンアーマー
もありますが、使ってみますか?

tome3/18 16:13:302031cfrqeTz1NNP.U||892
猿対策で火属性を上げているようでしたら、余計なことかもです。
そのときはごめんなさい。

R・D3/18 16:18:72217cfV9zEWAb/kSs||804
それではお言葉に甘えて^^;
たまに何日か降りない事もありますので、もしお知り合いの方が必要に
なりましたら、ホムチャ来てを送っておいて頂けると助かります。

えと、それでは黒真珠2個とバーバリアンアーマーのほうも
お借りしたいです。なんだかたくさん有難う御座いますm(__)m

tome3/18 16:20:222031cfrqeTz1NNP.U||569
すべて予約完了しました。

連絡の件了解です。では、いってらっしゃい。(^o^)/

R・D3/18 16:23:02217cfV9zEWAb/kSs||621
引き取らせて頂きました^^
なるべく早く返せるようにレベル上げ頑張ります♪

それではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX