戻る
113908真ゴールデン装備募集モリ3/18 19:10:172181cft2BOm6O0Qag
真ゴールデンヘルム
真ゴールデンレグスγ
真ゴールデンシールドγ
真ゴールデンソード

を募集しますww
といいたいのですが,超金欠状態にあるため,55000G程しかありませんw
買えるものを1つだけ募集しますww

ホルマリン漬け3/18 19:13:461988cfgr2C.xCBdFU||370
シールドγを5万5千で出しておきましたので^^
よければおひきとりくださいm(−−)m

ホルマリン漬け3/18 19:15:461988cfgr2C.xCBdFU||668
といっても、ご予算のほうは大丈夫でしょうか?

ホルマリン漬け3/18 19:17:171988cfgr2C.xCBdFU||549
相場は6万5千と聞いたので、格安(?)で提供しています
暇なときにお引取り下さい(*´▽`*)

ホルマリン漬け3/18 19:19:241988cfgr2C.xCBdFU||633
戦闘に夢中なようですね・・・>

ホルマリン漬け3/18 19:19:421988cfgr2C.xCBdFU||191
たっぷり夢見てください(><;)

ホルマリン漬け3/18 19:38:311988cfgr2C.xCBdFU||995
ガーン」落ちてますね

モリ3/18 19:43:572181cft2BOm6O0Qag||31
すみませんww
塔を降りてからでよろしいでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/18 19:45:215914cfF1QIKPw1rFs||52
横レス失礼します
ホルマリン漬け様
スレを汚しているように見えるのでご注意を
1回でまとめた方がスッキリするので
今度からは気をつけた方が良いですよ^ー^:

モリ3/18 19:47:422181cft2BOm6O0Qag||130
引き取りましたww
ありがとうございましたww

ホルマリン漬け3/18 19:49:301988cfgr2C.xCBdFU||274
スレ汚し申し訳ございませんでした・・
つい調子に乗ってしまう悪い癖があるんですよ

モリ3/18 19:51:462181cft2BOm6O0Qag||58
いえいえ。僕としては譲っていただけたのでいいですww

完了しますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX