戻る
113909ぴよ放題求む!!aren3/18 19:26:76039cfrM6CXb.aAbE
攻撃力比例とゆうのはわかっています。だけど、あえて募集しています。
こちらの希望は、4000c+60万G希望です。
相場違いでしたら教えてください。値上げします。cなら、かなり出せます。

IKKI3/18 19:27:522022cfozx9TNtE0j.||252
相場は200万G程だと思います^^;
4000cは多すぎるのでは?

ΩルシアΩ3/18 19:29:206056cf9YvEujju9F.||750
Cなら3200Cくらいが妥当だと思いますよ^^

aren3/18 19:29:296039cfrM6CXb.aAbE||84
え!そうなんですか!?これでも足りないと思っていたので・・・。では、3200c+50万Gにします。

aren3/18 19:30:36039cfrM6CXb.aAbE||578
50万ではなく、20万Gにします。

aren3/18 19:59:276039cfrM6CXb.aAbE||59
やっぱり50万Gにします。

aren3/18 19:59:576039cfrM6CXb.aAbE||26
落ちます。売ってくれる人は、僕のホームに手紙ください。

零一3/18 20:1:115912cfCfdZDPpxnrk||854
交換お願いしたいです^^

零一3/18 20:1:515912cfCfdZDPpxnrk||521
Σ(□川)…遅かったですね^^;
お手紙しておきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX