戻る
113910アイアンリスト+2を貸し出してくださる方募集しておりますキーア3/18 19:28:202191cf/cZWdmfTKcw
地獄の大王に挑戦しようかな・・・と思っており
アクセサリをアイアンリスト+2にした方が良いという声がありましたので
アイアンリスト+2を貸し出してくれる方を募集しております

期間は2週間ほどで
お礼は交渉でお願いします
アイアンリスト+2は3つ貸し出してもらいたいです

キーア3/18 19:30:222191cf/cZWdmfTKcw||87
Σ地獄大王でした
のがいりませんでした;

過ぎ去りし思い出3/18 19:32:445914cfF1QIKPw1rFs||249
売りましょうか??
1つ相場は11111Gぐらいなので
3つで11111Gでいかがでしょうか?

キーア3/18 19:35:62191cf/cZWdmfTKcw||229
有難う御座います^^
そんなにお安くしてもらえるとはΣ(゜Д゜)
塔に登っておりますので、明日に引き取っても宜しいでしょうか

過ぎ去りし思い出3/18 19:36:565914cfF1QIKPw1rFs||895
良いですよ♪
北334番地に予約しますので引き取って下さいねw

キーア3/18 19:38:12191cf/cZWdmfTKcw||961
有難う御座います^^
明日に引き取りに伺います

完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX