戻る
113941こちらよりLVが高いペット交換希望?!!過ぎ去りし思い出3/18 23:32:35914cfF1QIKPw1rFs
ジョン&平八LV1【未戦闘】
ジョン&平八LV1【未戦闘】
チャッピー&コロLV1【未戦闘】
チャッピー&コロLV1【未戦闘】
ぴよ戦士LV7
ぴよ戦士LV24
ぴよ魔法使いLV5

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/18 23:36:255914cfF1QIKPw1rFs||228
題名失敗orz

1戦闘につき10〜15Gを希望しています
育成でも良いですが短い期間で出来る方のみ受け付けます
@ペット名
A期間
B報酬
C担保になるもの
D補足
コレをかいてレスして下さい

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/18 23:39:505914cfF1QIKPw1rFs||595
Gの代わりに出せる物もあります
レッドロボレッグ 150万
ブラックコートI  12万
フロストスピアβ  50万
そよ風の羽根    40万
Sサーフボード4  50万
王子様衣装下   100万
皆殺しの魔槍β  100万
犬たのポチ袋   180万

過ぎ去りし思い出3/18 23:40:55914cfF1QIKPw1rFs||347
交換OKの方はレスお願いしますww

過ぎ去りし思い出3/18 23:56:215914cfF1QIKPw1rFs||414
落ちるので交換OKの方はレスして下さいww

Mary3/19 8:30:462191cf0pZ1CexWsHk||793
過ぎ去り市思い出様、おはようございます♪

ぴよ戦士Lv33がおります。
Lv7との交換でしたらおいくらとみて頂けますでしょうか?
※「皆殺しの魔槍β」が希望です。


Mary3/19 8:31:262191cf0pZ1CexWsHk||335
お名前の変換を間違えてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

Mary3/19 9:35:592191cf0pZ1CexWsHk||831
ごめんなさい。落ちます。

そちら)ぴよ戦士Lv7+皆殺しの魔槍βと
こちら)ぴよ戦士Lv33+○万G

で交換していただけるようでしたら
○万Gのご提示をお願いできればと思います。
よろしくお願い致します。
(またお昼頃来てみます。)

†クラウド†3/19 10:2:145914cfF1QIKPw1rFs||504
おはようございます♪
スミマセンこちらは今インした所です(汗
+Gは無しで完全ペット交換でお願いしたいんですよ・・・
Mary様の希望ですと1戦闘10G計算になりますが宜しいでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/19 10:9:475914cfF1QIKPw1rFs||516
姉のキャラになってしまいました(汗
本当は10Gよりも低く見たいのですが・・・(7Gほどです)
Gの場合
こちら:ぴよ戦士LV7+228540G(15236戦闘×15G)
そちら:ぴよ戦士LV33

皆殺しの魔槍βの場合
こちら:ぴよ戦士LV7+皆殺しの魔槍β
そちら:ぴよ戦士LV33+847640G

となります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX