戻る
113969こちらよりLVが高いペット交換希望過ぎ去りし思い出3/19 10:17:555914cfF1QIKPw1rFs
ジョン&平八LV1【未戦闘】
ジョン&平八LV1【未戦闘】
チャッピー&コロLV1【未戦闘】
チャッピー&コロLV1【未戦闘】
ぴよ戦士LV7
ぴよ戦士LV24
ぴよ魔法使いLV5

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/19 10:17:595914cfF1QIKPw1rFs||132
題名失敗orz

1戦闘につき10〜15Gを希望しています
育成でも良いですが短い期間で出来る方のみ受け付けます
@ペット名
A期間
B報酬
C担保になるもの
D補足
コレをかいてレスして下さい

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/19 10:18:115914cfF1QIKPw1rFs||59
Gの代わりに出せる物もあります
レッドロボレッグ 150万
ブラックコートI  12万
フロストスピアβ  50万
そよ風の羽根    40万
Sサーフボード4  50万
王子様衣装下   100万
皆殺しの魔槍β  100万
犬たのポチ袋   180万

過ぎ去りし思い出3/19 10:18:315914cfF1QIKPw1rFs||312
交換OKの方はレスお願いしますww

Mary様
前スレを見て確認して下さいね♪

RAIMU3/19 10:29:362202cf07NkpmgtGB2||282
ジョン&平八Lv13とLv1交換したいんですが
いくらぐらいになりますか?

過ぎ去りし思い出3/19 10:33:125914cfF1QIKPw1rFs||259
RAIMU様
おはようございます♪
2352戦闘×15G=35280Gになります

RAIMU3/19 10:34:212202cf07NkpmgtGB2||588
では3万5千でどうですか?
よければ南HOMEに出させていただきます。

過ぎ去りし思い出3/19 10:38:135914cfF1QIKPw1rFs||209
その値段でお願いします♪
今から戻りますね〜☆

RAIMU3/19 10:40:02202cf07NkpmgtGB2||95
はい^^
出させていただきました。

過ぎ去りし思い出3/19 10:40:215914cfF1QIKPw1rFs||354
こちらも出させて頂きました♪
北334番地です

RAIMU3/19 10:41:512202cf07NkpmgtGB2||615
引き取らせていただきました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出3/19 10:43:95914cfF1QIKPw1rFs||245
こちらこそお願いしますね〜

oka3/19 10:47:132101cf6/VPzPTqAdw||736
すみませ〜ん。
シャープセイバーを200万Gで譲ってくれませんか?

過ぎ去りし思い出3/19 10:48:75914cfF1QIKPw1rFs||85
どこにありますか??
しかも相場はずれだし持っていても売りません

過ぎ去りし思い出3/19 10:49:85914cfF1QIKPw1rFs||200
横レス失礼しますは言った方が良いですよ(汗
シャープは需要が多く装備LVのわりに攻撃力も高いので
400万近くになっています

oka3/19 10:50:412101cf6/VPzPTqAdw||46
間違えました〜^^{デュエルとあまりにも似てて**:@@
無駄レスごめんなさい

過ぎ去りし思い出3/19 10:52:65914cfF1QIKPw1rFs||410
わかりました〜^ー^;

朽木3/19 11:27:42022cfjvluH0w6jT.||799
ぴよ戦士29とぴよせんし7+ぴよ魔5で交換して欲しいのですが
無理ならドックフォー22もつけます

過ぎ去りし思い出3/19 11:31:445914cfF1QIKPw1rFs||560
朽木様
無理です

朽木3/19 11:36:472022cfjvluH0w6jT.||244
わかりました

朽木3/19 11:43:132022cfjvluH0w6jT.||518
過ぎ去りし思い出さん
それだとGでいうとどのくらいたりないのですか?

過ぎ去りし思い出3/19 11:45:135914cfF1QIKPw1rFs||963
ぴよ戦士は
まずMary様の返事が来てからなので
すぐには無理です^ー^;

24と交換であれば出来るのですが・・・
どうしますか?

朽木3/19 11:47:252022cfjvluH0w6jT.||795
魔法使いは無理ですよね・・・
しつこくてすいませんどうしても欲しいんで

pixy3/19 11:47:352191cfM96WKubv0m2||170
こんにちわ♪↓書き込みありがとうございます!!;▽;
売りたい板完了されていたのでこちらにおじゃましましちゃいました。すみません;
さっそく、スターズボンの件ですがGが足りないので貸していただくことは可能でしょうか?(査定をお願いしても高値で売れそうなものを持ってないのです)
期間は一ヶ月ほどで、それまでにGがたまれば買取、
たまらなければお返しします;
もちろんレンタル料お支払いしますのでいかかでしょうか?

朽木3/19 11:48:432022cfjvluH0w6jT.||32
あとぴよ戦士30になりました

朽木3/19 11:52:352022cfjvluH0w6jT.||425
ドックフォー23になりました

過ぎ去りし思い出3/19 11:54:35914cfF1QIKPw1rFs||283
pixy様
どう致しましてww
別に良いですよ♪
逆に来てくれて嬉しいです
自分は貸し出しより売りたいんですよ♪
でも何か気になる物がありそうなのであとでホーム査定宜しいでしょうか?

朽木様
う〜んしつこいのは嫌いです

過ぎ去りし思い出3/19 11:55:435914cfF1QIKPw1rFs||66
こちらも在庫がなくてこっちが欲しいくらいなので・・・
在庫があれば交渉はしていましたが

あ〜闇精霊のドレスが欲しいw

朽木3/19 11:57:382022cfjvluH0w6jT.||983
すいません
やっぱりいいです

過ぎ去りし思い出3/19 12:14:355914cfF1QIKPw1rFs||831
ヘルパンツGに会いましたがドロップ無し

過ぎ去りし思い出3/19 12:18:155914cfF1QIKPw1rFs||794
62戦闘後
デビルソードPに初めて出会いました♪
コレが【溺愛の剣】落としてくれる子ですねw
もっと出てきてくれるとありがたいです(ぁ

過ぎ去りし思い出3/19 12:25:435914cfF1QIKPw1rFs||521
デビルソードP出現から155戦闘後
デビルアローに遭遇
【グレートボウ】を落とすモンスターです
でもドロっプはわかっている通り無しw
あと20回ぐらい出現して欲しいですねw

pixy3/19 12:43:472182cf/6AMyAkmIqA||539
ではお時間あるときにエルフの査定お願いしたいです<( )>
本当にいいものないですよ;
あと、キャッシュでお願いできるのであればいくらくらいでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/19 12:47:25914cfF1QIKPw1rFs||853
100C=6万です
今のところ欲しいのはないので
取り置き可能でしたら
65000ですねw

わかりました♪

Mary3/19 12:49:202191cf0pZ1CexWsHk||579
過ぎ去りし思い出様

連絡が遅くなってしまいましたm(__)m
ぴよ戦士LV33+847640G
でOKです♪

今から城下に戻ってお出し致します^^w

Mary3/19 12:53:442191cf0pZ1CexWsHk||120
城下1328番地にご用意できました^^w

過ぎ去りし思い出様の番地をお知らせ下さいませ^^w

※急用で出かけますので、引取りが少し遅れますm(__)m

pixy3/19 12:55:562182cf/6AMyAkmIqA||969
う〜ん・・2000C=120万Gですよね?
65000というのは、
こちらのGがたまるまで65000Gで取り置きしてしていただけるということですか?

過ぎ去りし思い出3/19 12:56:235914cfF1QIKPw1rFs||109
北334番地です♪

過ぎ去りし思い出3/19 13:3:55914cfF1QIKPw1rFs||976
次の祭りまで待っていてくれれば(ミニ祭りか皐月祭りだと思います)
100C=65000計算になるという事です♪

今から色々すんでから査定に向かうので待っていて下さい

過ぎ去りし思い出3/19 13:9:575914cfF1QIKPw1rFs||803
こちらで話しましょうねw

Mary3/19 13:13:62191cf0pZ1CexWsHk||199
ただ今、引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^w

pixy3/19 13:14:162182cf/6AMyAkmIqA||206
はーい^^ノ
すみません;取り置きというのはそちらで欲しいものが出るまでこちらでキャッシュの取り置きということですね><*
少し落ちますが、査定でいいものなければ
こちら 税込40万G+1300C(取り置き・期間は特になし)
そちら スターズボン
でいかでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/19 13:17:225914cfF1QIKPw1rFs||910
ポセイドンの鎧I 5万
100カレット 18万
ポセイドンの脚鎧I 5万
王子様の王冠  12万
天使のドレス  13万
プリンセスロッド 5万
ジョン&平八 24万
チャッピー&コロ(13) 28万
スワロウテイルβI 10万
豪華フレーム抹茶 16万
ドッグフォー(42) 90万

以上です

過ぎ去りし思い出3/19 13:25:165914cfF1QIKPw1rFs||761
Mary様
こちらこそありがとうございました♪

pixy様
120万+税なので1322222G少し値引きで
130万でお願いしたいのですが

1300C(845000G)+40万=1245000Gなのでこちらとしては
1400C(910000G)+39万=1300000Gでお願いしたいです

pixy3/19 13:53:242191cfxPfL2dGNtbY||543
査定ありがとうございます♪すみません計算苦手で><;
ご好意に甘えてアイテム&ペットも混ぜこんで・・

40万G+52万G分(ポセイドンの鎧I・100カレット・ポセイドンの脚鎧I・ジョン&平八)+600C(取り置き・期間は特になし)

くらいでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/19 14:8:05914cfF1QIKPw1rFs||692
その条件でOKです
あとCはすぐ使えますか??

過ぎ去りし思い出3/19 14:10:155914cfF1QIKPw1rFs||62
すぐ使う必要はなくなりそうです
なので取り置きでお願いします

過ぎ去りし思い出3/19 15:0:275914cfF1QIKPw1rFs||140
落ちるので予約お願いします♪
こちらは既に北334番地に予約してあります

pixy3/19 16:26:372201cfcscUFHAFPBU||874
予約の準備(エルフ)&引取り完了しました^^
お手隙のときにお引取りくださいませ♪
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm( )m
Cお使いになるときなど何かありましたら、
総合か手紙でお気軽にお呼び出しください^▽^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX