戻る
113987フォークを・・・。そが3/19 12:33:116120cf5ZePiK5snRw
ケーキをたくさん買ったのはいいのですが、
・・・フォークが無いと食べれません!

ということでフォークを募集致しします。
Gは交渉でお願い致します。

売っているHOME情報でも全然いいですので、ご気軽にレスして下さいませ。

あと、I付きでもII付きでも、無くてもいいですので・・・。

そが3/19 12:34:426120cf5ZePiK5snRw||221
尚、こちらの希望額としては100〜1000Gくらいです♪

山葵3/19 13:6:425912cfNJA47VPAolY||531
こんにちは^^
フォークT、城下1207で販売しております。
よろしければどうぞ〜(*゜▽゜)ノ

そが3/19 13:9:406120cf5ZePiK5snRw||987
これでやっとケーキが食べられます〜。

有難うございました〜。
またご機会があればよろしくお願い致します。

完了です。では〜。

そが3/19 13:11:226120cf5ZePiK5snRw||133
お礼に、ケーキをあげたいのですが、

ショートケーキ、チョコっとケーキ、マロンケーキ、チーズケーキ、苺のケーキ、どれがいいですか〜?

山葵3/19 13:12:315912cfNJA47VPAolY||375
え、よろしいのでしょうか?
チーズケーキが気になります・・・v(*ノノ)

そが3/19 13:14:516120cf5ZePiK5snRw||981
どうぞ♪

では本当にありがとうございました〜。

山葵3/19 13:16:285912cfNJA47VPAolY||102
あら、とってもおししそう(*´∇`*)v
おいし〜く食べさせて頂きますね♪
ありがとうございました^-^

そが3/19 13:19:446120cf5ZePiK5snRw||899
↑「おししそう」・・・「おいしそう」ですよね。

ついでにイチゴケーキが無かったので購入させていただきました。

では〜。(二回目)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX