戻る
113992求)海賊船長、総長:出)1000万Gマサキング3/19 12:58:512191cfFenhq0mMW1k
 葉巻は違うわ (´ー`)y━~~  (ぇ

えっと・・・、スポアール海に出てくる海賊船長または海賊総長をコレクション用で募集します^^
 こちらの希望は1000万G位です*
持っていらっしゃるか方は少ないと思いますが、
      宜しくお願いします \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ホルマリン漬け3/19 13:32:321988cfgr2C.xCBdFU||869
横レス失礼します〜♪
コレクションに1000万
自分には考えられましぇ〜ん(

スレ汚し本当に申し訳ございませんm(−−)m

マサキング3/19 13:35:372191cfFenhq0mMW1k||240
あたちには1000万Gなんてちょろいもんさ フッ

 いや、ゴメンなさい・・・ww
友達の噂によるととてもかっこいいという事なので欲しくなり募集してみましたぁ〜〜♪

ホルマリン漬け3/19 13:42:461988cfgr2C.xCBdFU||600
そんないかっこいいかな〜?
自分的には海賊にクック船長ぽくしテルだけと思いますが!?

マサキング3/19 13:44:392191cfFenhq0mMW1k||216
えっ!? 見た事あるのですか?? 僕は見た事ありません^^;
 友達が会ったというので・・・ww

そが3/19 14:31:86120cf5ZePiK5snRw||395
北町に手紙送っときました。

ぜひ見てくださいね〜。

マサキング3/19 14:48:312191cfFenhq0mMW1k||486
そが様>ごめんなさ〜い^^;見てみたんですけど載っていませんでした・・・。
 383は○○霊でした><;
  気使って下さり有難う御座います・・・m(_ _)m

そが3/19 14:56:86120cf5ZePiK5snRw||980
そうでしたか〜。

ごめんなさいです。

確認してみたところ、他人のものは見れないようですね〜。
(383の○○霊は、マサキング様の図鑑だと思います)

では失礼しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX