戻る
114026装備買います!!ogura3/19 17:1:42101cfI954FV1CMDY
LV21までで装備できるもの大募集します
価格は0〜800程度    もう少し高くても大丈夫です
        お願いします!!

闇の精霊3/19 17:13:02212cf3Woime0Z5Ds||19
ロングシールドは
いりますか

ogura3/19 17:15:492101cfI954FV1CMDY||621
すいません 装備できません 盗賊なので・・・

蒼夢3/19 17:16:12191cfgv1nYPBB2fQ||578
ブロンズヘルム、暗殺者のナイフ、愛のローブ、派手なローブ、氷のローブがありますがどうでしょう?またlv22〜なんですが鉄の槍もあります。

ogura3/19 17:16:182101cfI954FV1CMDY||796
ジョブは盗賊です

ogura3/19 17:17:282101cfI954FV1CMDY||405
ブロンズヘルムは頭ですよね?

ogura3/19 17:18:192101cfI954FV1CMDY||203
鉄の兜+2とどちらが強いですか?

蒼夢3/19 17:24:572191cfgv1nYPBB2fQ||240
派手なローブとブロンズヘルムは装備できるかどうかは不明ですが、鉄の兜+2が防8に対してブロンズは10です。また、愛のローブ、氷のローブ、鉄の槍は盗賊でも装備可です。アイテムの効果についてはhttp://roshoku.moo.jp の廬植子幹様のホームページをご覧下さい。

蒼夢3/19 17:26:02191cfgv1nYPBB2fQ||426
あと暗殺者のナイフも装備可です◎

ogura3/19 17:27:402101cfI954FV1CMDY||784
ブロンズ買います いくらですか

ogura3/19 17:29:182101cfI954FV1CMDY||497
さっきバトルに負けてしまったので少しやすめがいいかなあと思っているんですが・・・・・・・・・・

ogura3/19 17:30:132101cfI954FV1CMDY||193
すいませ〜〜〜〜〜ん

蒼夢3/19 17:30:192191cfgv1nYPBB2fQ||436
価格はすべて300G程度を考えています。

蒼夢3/19 17:30:512191cfgv1nYPBB2fQ||759
では差し上げましょう。

ogura3/19 17:31:582101cfI954FV1CMDY||875
ありがとうございます  どうすればいいですか??

蒼夢3/19 17:33:442191cfgv1nYPBB2fQ||524
城下に居てください。そちらに向かってアイテムを送ります。他に欲しいものはありませんか?

ogura3/19 17:34:262101cfI954FV1CMDY||368
だいじょうぶです

蒼夢3/19 17:36:62191cfgv1nYPBB2fQ||426
送りましたが、届きましたか?

ogura3/19 17:36:512101cfI954FV1CMDY||588
ありがとうございました

ogura3/19 17:37:132101cfI954FV1CMDY||722
完了します

蒼夢3/19 17:40:152191cfgv1nYPBB2fQ||818
また機会があれば(^^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX