戻る
114075ウィンドメイル、レグス求む!NANAME3/19 21:21:595808cffSuok5eyWSY
どちらも4〜5千Gで募集します。

岩流3/19 21:30:02201cf1Qwt9HsaBrQ||39
メイル売りましょうか
5000Gで

闇の精霊3/19 21:36:262212cf3Woime0Z5Ds||728
レグス売りましょうか

闇の精霊3/19 21:48:202212cf3Woime0Z5Ds||131
20日の午後にまた来ます
それまで決めといて下さい

NANAME3/19 21:57:45808cffSuok5eyWSY||250
すみません。ちょっと離れてました。お二人ともお願いしたいのですが何Gをどうやって払えばよろしでしょうか?

NANAME3/19 23:31:385808cffSuok5eyWSY||511
一回、落ちます。明日の午後またきます。離れてしまってほんとうにすみませんでした。

闇の精霊3/20 8:37:112212cf3Woime0Z5Ds||547
普通に渡してくれればいいですよ
それに、僕ホーム持ってないから
値段は4500Gでお願いします
城下町で待ってます
1時ちょっと前にまた来ます

NANAME3/20 15:8:285808cffSuok5eyWSY||220
こんなに早くいらっしゃっていたとは・・・また待たせてしまったみたいで申し訳ありません。4500G送っておきます。いつでもいいので城下町にいるのでおくっていただきたいです。

闇の精霊3/20 15:17:12212cf3Woime0Z5Ds||418
届きましたか

NANAME3/20 15:26:445808cffSuok5eyWSY||162
届きました!ありがとうございました。いろいろお手数おかけして本当にすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX