戻る
114101求)「祈りの大剣」☆出)「桜舞のこてセット」ottosay3/20 8:27:372222cflX2Z6Ygszsg
「祈りの大剣」を探しています^^

出せるものは、「桜舞のこてセット」や
交渉により「水精霊のドレス」、「風精霊のドレス」や
他のひな祭り裏レアアイテムなどが出せます。

無理だとは思いますが、よろしくお願い致します^^;

ottosay3/20 8:50:572222cflX2Z6Ygszsg||705
税金分として、100カレットをこちらが最後にプラスします(謎

みるく3/20 12:3:232222cfB.9WCZMY./s||78
祈りのこてαはお持ちではありませんか?

祈りの大剣、ダブっているのですが、
こてαとの交換用にと考えていたものですから...

お持ちでないなら、私が装備Lvに達するまでお貸しすることも可能ですが...

無駄レスだったらごめんなさい。


ottosay3/20 12:15:532222cflX2Z6Ygszsg||385
みるくさん、こんにちは^^

祈りのこてαは所持していないです^^;
すみません。。杖と扇のみなんです。

お借りするのは、さすがに悪いですので。。
レスありがとうございます^^


みるく3/20 12:45:542222cfB.9WCZMY./s||120
まだ使えないので、お貸しするのは問題ないです。
落ちなければならないので、死者のHOMEにお出ししておきます。
良かったら使って下さい^^

ottosay3/20 19:54:492222cflX2Z6Ygszsg||701
みるくさん、ありがたくお借り致します^^

南911番地の100カレット、気持ちですのでお引取り下さい♪
同じく、そこにいる、ぴよ戦士LV5は担保でお願い致します(=´▽`=)

ホムチャも許可してますし、返却の連絡時は、お手紙や掲示板等、
何でも呼び出して下さいね^^

完了ではないのですが、みるくさんにご確認頂けるまで未完了です。

ottosay3/20 19:58:422222cflX2Z6Ygszsg||805
みるくさん、ありがとうございました^^

みるく3/21 1:47:252222cfB.9WCZMY./s||22
お返事遅くなりました^^;

カレットは、必要としてる方に売ってあげて下さい^^
お気持ちだけ頂いておきます(*^^*)

ぴよ戦士、戦闘に必要ではないですか?
担保は特に必要としていません。

私が装備レベルに達するまで、またはottosayさんが必要としなくなる時まで、鍛えておいて下さいw


ottosay3/21 10:58:582101cf8GvKBnnI3XM||559
ありがとうございます(*´∇`*)

担保は使わないので一応出したままにしておきます♪
祈り系、また募集頑張りますw

とりあえず、完了致します☆
大切に使わせて頂きます^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX