戻る
114141精霊系装備&メイド靴黒&魔獣っ娘&グレーナース募集。貴螺3/20 17:21:182202cfbsG0vRkVj7M
長ったらしいタイトルですみません;;

とりあえず、色々募集しておりますので…
持ってる方がいらっしゃりましたらレスお願いします。
私が持ってる精霊装備
★闇帽子★風、土ドレス★

出せるもの:G、C、交渉次第で犬とか鳥とか…。
犬と鳥はよっぽどの事でないと…です。

ユイマン3/20 17:39:212111cfQfX/E/Gtwc.||181
魔獣っ娘フットAがあるのですが、これはご希望されてますでしょうか?

貴螺3/20 17:42:342202cfbsG0vRkVj7M||687
ユイマン様>レス有難う御座います^^
見せていただいても宜しいでしょうか??vV

ユイマン3/20 17:45:362111cfQfX/E/Gtwc.||387
こんな感じです〜

貴螺3/20 17:46:582202cfbsG0vRkVj7M||731
ユイマン様>有難う御座いました〜♪
おいくらほどをご希望でしょうか??><。

ユイマン3/20 17:49:512111cfQfX/E/Gtwc.||602
200Cものですので、10万+税くらいあれば と思ってますが、
いかがでしょうかー?

貴螺3/20 17:50:532202cfbsG0vRkVj7M||227
ユイマン様>300Cではなかったでしょうか??><;;(悪魔ちゃんBOX

ユイマン3/20 17:53:122111cfQfX/E/Gtwc.||423
そうでしたねw 失礼しました><
では税込み15万くらいで如何ですか?

貴螺3/20 17:55:522202cfbsG0vRkVj7M||813
ユイマン様>いえいえ〜(笑
えぇっと…全種集めたいので、値引きはどのくらい可能でしょうか??><。

ユイマン3/20 17:58:582111cfQfX/E/Gtwc.||836
さきほどレスしました10万+税でも構いませんw
ご希望があればおっしゃってくださいー^^

貴螺3/20 18:0:592202cfbsG0vRkVj7M||140
這釆ントですかv
此方としては…大量に買いたいので、それでも宜しければ…お願い致します><。

ユイマン3/20 18:2:12111cfQfX/E/Gtwc.||899
了解いたしました^^
それでは城下1001にご予約させていただきます。
どうもありがとうございました♪

貴螺3/20 18:3:532202cfbsG0vRkVj7M||724
ユイマン様>此方こそ、安く譲っていただき有難う御座いました><。
今から引き取りに行かせていただきますね♪

貴螺3/20 18:5:162202cfbsG0vRkVj7M||990
引き取りましたv本当に有難う御座いました><。

ナイトNIGHT3/20 18:19:42203cfkp4R63q3uXs||401
魔獣っ娘フットBならばお売りできます。
何Gほどを希望していますか?

貴螺3/20 18:27:432202cfbsG0vRkVj7M||850
ナイトNIGHT様>レス有難う御座います><。
ヴジュアルを見せていただいても良いでしょうか??

レス遅れて申し訳御座いません;;

ナイトNIGHT3/20 18:29:212203cfkp4R63q3uXs||33
残念ながら、装備LVが90なので、
あと7コLVを上げなければお見せできないのですorz
貴螺さんは装備できるようなので、
少し試着してみますか?

貴螺3/20 18:48:92202cfbsG0vRkVj7M||827
今まだいらっしゃりますでしょうか??><;;
HOMEチャ来てを送っておきますので、此方発見されましたら送り返していただけると嬉しいです;;

ナイトNIGHT3/20 18:50:92203cfkp4R63q3uXs||934
まだ居ますよ。HOMEチャ来ても送り返しておきました。

貴螺3/20 18:50:112202cfbsG0vRkVj7M||690
這狽ざわざ、私が行った事の無いような地域から引き返してきてくださったようで…;;恐縮です><;;

貴螺3/20 18:50:302202cfbsG0vRkVj7M||575
はい、有難う御座います。
試着OKでしょうか??^^

ナイトNIGHT3/20 18:52:02203cfkp4R63q3uXs||770
構いませんよ。今、其方に渡します。

貴螺3/20 18:53:222202cfbsG0vRkVj7M||594
試着できましたv
有難う御座います(今から贈り返します)

えっと…何G程がご希望でしょうか??

ナイトNIGHT3/20 18:54:282203cfkp4R63q3uXs||981
律儀にもしっかりと送り返して下さったようで。

此方の希望は12万Gほどですね。
少しは値下げもできますけど。

貴螺3/20 18:58:42202cfbsG0vRkVj7M||703
基本ですよ(笑
後…羽代送りたいのですが…光のなんたらはどうやって行くか判ってないような90レベ人間ですので
羽代書いていただけると嬉しいです^^

もう一声…お願いします><。

ナイトNIGHT3/20 19:1:32203cfkp4R63q3uXs||166
光のなんたらはぴのこのご近所です。某紋章が無ければ入れないだけです。
よって羽代は100Gポッキリです。当然のごとく送らずともOKですよ。

フットBの方は7万Gまでならば値下げできます。

貴螺3/20 19:3:392202cfbsG0vRkVj7M||940
あぁ…聖域でしたっけ??(違

おぉwでは、8万222Gでお願いします(笑
勿論行きと帰りの分ですので^^
HOME予約お願いしますね♪

ナイトNIGHT3/20 19:6:362203cfkp4R63q3uXs||963
聖域の1マップ前の大地です。同じようなものですね。

別に自分は80000Gで構やしないのですけどね。
とか言ってしっかりと222Gとくっつけてますが。(何
そんなわけで北町HOMEに予約しました。
いつでもお引き取り下さい。

貴螺3/20 19:7:592202cfbsG0vRkVj7M||161
今すぐ伺いますね^^
いやいや、その端数が可愛い感じになれば良いな…と(笑
値下げ有難う御座いました♪

ナイトNIGHT3/20 19:9:302203cfkp4R63q3uXs||65
引き取り確認しました。ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

貴螺3/20 19:9:362202cfbsG0vRkVj7M||301
☆魔獣頭、上AB求めております☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX