戻る
114186アイアンリスト+2募集しますとめ3/20 21:18:72026cfYuK9m1XIKoM
1つ1万5000GOLDで6つ募集します♪
なお、全てプレゼント用に使用したいのでよろしくお願いします。

とめ3/20 21:22:292026cfYuK9m1XIKoM||510
えと、募集数は3つに変更です〜

ei3/20 21:22:302182cfBuPgZXIt3.w||513
立候補します(ぇ
相場荒らしになってはまずいので、今だけw6つで1万5000Gで
南に置いておきます〜^^

ei3/20 21:23:562182cfBuPgZXIt3.w||689
じゃ、その半額で南712に置いておきます〜^^

とめ3/20 21:37:332026cfYuK9m1XIKoM||68
Σなんですとー!?Σ(゚Д゚ )
本当は1つ2万GOLDで募集したかったのですが、お金をかき集めても現在の所持金しかなかったのであきらめたのです●| ̄|_

本当にその値段でよいのでしょうか?^^;;

ei3/20 21:43:152182cfBuPgZXIt3.w||871
もちろんです。お早めにっ(笑)

とめ3/20 21:44:532026cfYuK9m1XIKoM||32
ありがとうございます><*
急いで買いに走ります!ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ

とめ3/20 21:47:352026cfYuK9m1XIKoM||462
購入しました(*´Д`*)
本当にありがとうございました(*__)ペコッ

とめ3/20 21:51:272026cfYuK9m1XIKoM||512
ではではeiさんに感謝しつつ完了とします(^-^*)

ei3/20 21:51:282182cfBuPgZXIt3.w||263
たまたま大勝ちしたのですよ〜。
アブク銭は還元に限ります(笑)

ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX