戻る
114189小桜ちゃんと桜もっちぃ(交換)ei3/20 21:27:532182cfBuPgZXIt3.w
(そちら)小桜ちゃん
(こちら)桜もっちぃ
の条件で交換してください。

ei3/20 21:57:162182cfBuPgZXIt3.w||238
相場違いでしたら、プラスαします。
お気軽におっしゃって下さい。

ei8/6 22:51:12182cfLVVA5OA8MgI||250
夏だ祭りだ秘密クジだよプチイベント

ei8/6 22:52:572182cfLVVA5OA8MgI||144
夏だ!祭りだ!秘密クジだよプチイベント

ei8/6 23:3:562182cfLVVA5OA8MgI||988
・当イベントは8月一杯を予定しています
・招待された方は1日1回レスが可能です。なお必ずレスしなくては
いけない訳ではありませんのでマッタリ楽しんでくださいませ

・招待された方はどなたか1名を招待して下されば幸いです

ei8/6 23:7:442182cfLVVA5OA8MgI||337
当たり目です

1 11111ゴールド
2 22222ゴールド
3 33333ゴールド
4 44444ゴールド
5 55555ゴールド

7 77777ゴールド
8 88888ゴールド

ei8/7 2:18:182182cfLVVA5OA8MgI||994
ei賞   88  マシュ天
クレア賞 777 天使
アラレ賞 888 ○○○


ei8/7 2:21:142182cfLVVA5OA8MgI||126
ゾロ目賞

ポー+2 30個セット
銀の箱  
リコナッツ
○○○
○○○
○○○
○○○


ei8/7 2:28:412182cfLVVA5OA8MgI||597
これは練習版なので自由に書き込んでくださいー

クレア8/7 2:38:236119cfgoHKcwjPOXo||754
777 天使赤・青・緑
123 チョコ天
815 桜組制服V

ei8/7 2:39:522182cfLVVA5OA8MgI||829
・クジは1日1回です。「夏だ!」と書き込んで下さい。
・「夏だ!」と書き込んでないものは無効になります。
・「ノーカウント」と書き込んでいただければ1日何度でもレス可能です。
・何度当たってもご参加いただけます。

ei8/7 2:40:102182cfLVVA5OA8MgI||271
クレアありがとー^^

ei8/7 2:40:442182cfLVVA5OA8MgI||903
「南国うきわI  105」「かえる雛壁紙 63」「信仰の扇 237」
アラレさん

ei8/7 2:41:292182cfLVVA5OA8MgI||376
アラレさんもありがとー^^

ei8/7 3:2:52182cfLVVA5OA8MgI||784
スターベレー
旋風の杖

ei8/7 3:7:162182cfLVVA5OA8MgI||628
リコナッツやめ

ei8/7 3:9:472182cfLVVA5OA8MgI||764
お嬢様ぽよ

*アラレ*8/7 3:11:466119cfimidcBs19xI||999
〜追加〜
悪魔ちゃんBOX5 807

*アラレ*8/7 3:18:256119cfimidcBs19xI||531
新撰組ちゅたー  997

ei8/7 3:24:422182cfLVVA5OA8MgI||143
503 ジーパン

クレア8/7 17:24:236119cfgoHKcwjPOXo||78
追加
404 ブルーぽよ(Lv6)
650 きらりハート壁紙1・2
308 あおうさ・ももうさ
とりあえず、私からは、これだけで♪^^
何か数が少なくてごめんね^^;



クレア8/7 17:25:286119cfgoHKcwjPOXo||952
何か↑の下の隙間空き過ぎてるし!Σ( ̄□ ̄;)!!

ei8/7 18:59:152182cfLVVA5OA8MgI||708
いやいや二人とも多すぎるくらいで恐縮です^^;

ちょっと判りやすくするためにまとめてみます。

ei8/7 19:21:132182cfLVVA5OA8MgI||381
(ei)
88  マシュ天
99 ポー+2 30個セット
100 銀の箱
111 銀の箱
200 スターベレー
222 旋風の杖
(クレア)
777 天使赤・青・緑
123 チョコ天
815 桜組制服V
404 ブルーぽよ(Lv6)
650 きらりハート壁紙1・2
308 あおうさ・ももうさ
(*アラレ*)
105 南国うきわI 
63  かえる雛壁紙 
237 信仰の扇 
807 悪魔ちゃんBOX5 
997 新撰組ちゅたー

ei8/7 19:27:202182cfLVVA5OA8MgI||841
確認〜。
・3人が主催でいいよね?
・当たり番号調べるのタイヘンっぽいから判りやすくしよっか?

クレア8/7 19:28:66119cfgoHKcwjPOXo||321
ei、お疲れ様〜♪
とりあえず訂正
桜組制服V→桜組制服Uです^^;

クレア8/7 19:33:16119cfgoHKcwjPOXo||578
3人主催でいいんじゃないかと思うよ^^
当たり番号は、Ctrlキー+F5で検索したら、そんなに苦労はしないと思うけど、
確かに分かりやすい番号の方がいいかもしれないね^^

*アラレ*8/7 19:34:386119cfWx71NNexWFE||846
お疲れ〜^^

質問で〜す
主催者もクジしていいん?^^;

ei8/7 19:40:382182cfLVVA5OA8MgI||742
こんな感じでどう?

ぞろ目でぴったんこ賞!

11  22  33  44  55  66  77  88  99 
111 222 333 444 555 666 777 888 999

以上の数字が出ましたら、下記の提供賞品の中から
お好きなものを一つお選びいただけます。

マシュ天、ポー+2・30個セット、銀の箱@、銀の箱A
スターベレー、旋風の杖(以上ei提供)
天使赤・青・緑、チョコ天、桜組制服V、ブルーぽよ(Lv6)
きらりハート壁紙1・2、あおうさ・ももうさ(以上クレアさん提供)
南国うきわI、かえる雛壁紙、信仰の扇、悪魔ちゃんBOX5 
新撰組ちゅたー (以上*アラレ*さん提供)

ei8/7 19:52:32182cfLVVA5OA8MgI||506
・クジは1日1回可能です。赤「夏だ!」と書き込んで下さい。
・「夏だ!」と書き込んでないものは無効になります。
・くじ引き以外のレスは1日何度でも可能です。
・必ずレスしなくてはならない訳ではありません。
・何度当たってもご参加いただけます。

・なお、ご招待を受けた皆様は、1名様を気が向いた時にでもご招待下さいませ。

・賞品目的というよりは、交流が広がる場になればと思っております。
・でも、賞品提供はいつでも受け付けています(笑)

クレア8/7 19:52:146119cfgoHKcwjPOXo||496
それでいいんじゃない?
折角くじをしてるのに当たり目が出ないっていうのもあれだし^^;
後、上にも書いてるけど、桜組制服の訂正、宜しくね♪
後、アラレの質問だけど、主催者も参加しちゃってもいいんじゃない?
私なんて、既に無駄レスする気満々だし(´▽`A;)(笑)

ei8/7 19:54:12182cfLVVA5OA8MgI||957
!!当たり目です!!

1 11111ゴールド
2 22222ゴールド
3 33333ゴールド
4 44444ゴールド
5 55555ゴールド
6 木の枝
7 7777ゴールド
8 88888ゴールド
9 木の枝

ei8/7 19:54:472182cfLVVA5OA8MgI||269
もちろん主催者参加可能ですよ!!

*アラレ*8/7 20:2:356119cfWx71NNexWFE||813
参加できるんや〜 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

木の枝狙いでww

ei8/7 20:5:22182cfLVVA5OA8MgI||303


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   夏だ!祭りだ!秘密クジだよプチイベント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催期間 8月7日〜8月30日頃まで

ei8/7 20:6:232182cfLVVA5OA8MgI||818
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    夏だ!祭りだ!秘密クジだよプチイベント ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 開催期間 8月7日〜8月30日頃まで

ei8/7 20:6:472182cfLVVA5OA8MgI||695
難しい^^;

ei8/7 20:7:92182cfLVVA5OA8MgI||333
ちょっと一休みしてくる〜

ei8/7 20:9:542182cfLVVA5OA8MgI||378
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   夏だ!祭りだ!秘密クジだよプチイベント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開催期間 8月7日〜8月30日頃まで

ei8/7 20:11:72182cfLVVA5OA8MgI||506
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   夏だ!祭りだ!秘密クジだよプチイベント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開催期間 8月7日〜8月30日頃まで

ei8/7 20:33:482182cfLVVA5OA8MgI||317
・クジは1日1回可能です。「夏だ!」と書き込んで下さい。
・「夏だ!」と書き込んでないものは無効になります。
・くじ引き以外のレスは1日何度でも可能です。
・必ずレスしなくてはならない訳ではありません。
・何度当たってもご参加いただけます。

・なお、ご招待を受けた皆様は、1名様を気が向いた時にでもご招待下さいませ。

・賞品目的というよりは、交流が広がる場になればと思っております。
・でも、賞品提供はいつでも受け付けています(笑)

ei8/7 20:36:442182cfLVVA5OA8MgI||419
・クジは1日1回可能です。「夏だ!」と書き込んで下さい。
・「夏だ!」と書き込んでないものは無効になります。
・くじ引き以外のレスは1日何度でも可能です。
・必ずレスしなくてはならない訳ではありません。
・何度当たってもご参加いただけます。

・なお、ご招待を受けた皆様は、1名様を気が向いた時にでもご招待下さいませ。


・賞品目的というよりは、交流が広がる場になればと思っております。
・でも、賞品提供はいつでも受け付けています(笑)

ei8/7 20:39:152182cfLVVA5OA8MgI||279
当たり目です

1 11111ゴールド
2 22222ゴールド
3 33333ゴールド
4 44444ゴールド
5 55555ゴールド
6 木の枝
7 7777ゴールド
8 88888ゴールド
9 木の枝

ei8/7 20:40:32182cfLVVA5OA8MgI||268
当たり目です

1 11111ゴールド
2 22222ゴールド
3 33333ゴールド
4 44444ゴールド
5 55555ゴールド
6 木の枝
7 7777ゴールド
8 88888ゴールド
9 木の枝

ei8/7 20:40:212182cfLVVA5OA8MgI||766
当たり目です
1 11111ゴールド
2 22222ゴールド
3 33333ゴールド
4 44444ゴールド
5 55555ゴールド
6 木の枝
7 7777ゴールド
8 88888ゴールド
9 木の枝

ei8/7 20:45:152182cfLVVA5OA8MgI||543
ぞろ目でぴったんこ賞!

11  22  33  44  55  66  77  88  99
111 222 333 444 555 666 777 888 999

以上の数字が出ましたら、下記の提供賞品の中から
お好きなものを一つお選びいただけます。

マシュ天
ポー+2・30個セット
銀の箱@
銀の箱A
スターベレー
旋風の杖(以上ei提供)
天使赤・青・緑
チョコ天
桜組制服U
ブルーぽよ(Lv6)
きらりハート壁紙1・2
あおうさ・ももうさ(以上クレアさん提供)
南国うきわI
かえる雛壁紙
信仰の扇
悪魔ちゃんBOX5 
新撰組ちゅたー(以上*アラレ*さん提供)

ei8/7 20:46:132182cfLVVA5OA8MgI||578
ぞろ目でぴったんこ賞!

11  22  33  44  55  66  77  88  99
111 222 333 444 555 666 777 888 999

以上の数字が出ましたら、下記の提供賞品の中から
お好きなものを一つお選びいただけます。

マシュ天
ポー+2・30個
銀の箱@
銀の箱A
スターベレー
旋風の杖(以上ei提供)

天使赤・青・緑
チョコ天
桜組制服U
ブルーぽよ(Lv6)
きらりハート壁紙1・2
あおうさ・ももうさ(以上クレアさん提供)

南国うきわI
かえる雛壁紙
信仰の扇
悪魔ちゃんBOX5 
新撰組ちゅたー(以上*アラレ*さん提供)

ei8/7 20:47:342182cfLVVA5OA8MgI||333
こんな感じでどう??

*アラレ*8/7 20:56:206119cfWx71NNexWFE||891
お疲れ〜
いいんとちゃう?
いよいよ開始できそうやね(*´艸`)

ei8/7 21:4:92182cfLVVA5OA8MgI||629
良かったー^^

では早速、本番スレを〜

http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-56126.html

ここで〜す!!

*アラレ*8/7 21:15:536119cfWx71NNexWFE||337
大変です(^^ゞ
早速当たり引いてもうたσ(^_^;)アセアセ...

ei8/7 21:26:362182cfLVVA5OA8MgI||612
(≧Σ≦)ウケルな〜 スゴイスゴイ!!
早速選んでねー^^

*アラレ*8/7 21:33:76119cfWx71NNexWFE||253
出だし好調ww
早速当ててもうて悪いから
後ほどなんか追加するわ〜^^;

ei8/7 21:36:532182cfLVVA5OA8MgI||167
ありがとね〜^^

*アラレ*8/7 21:41:76119cfWx71NNexWFE||818
チャピロコとお中元過去3
追加でお願いします^^;

ei8/7 21:50:82182cfLVVA5OA8MgI||687
うわわ;; 
オイラも何か追加せんと〜
ホント二人とも高価なものばかりで焦ります^^;;;

*アラレ*8/7 21:51:556119cfWx71NNexWFE||435
いやいや、王子も高価な物出してるやん^^

*アラレ*8/7 21:55:596119cfWx71NNexWFE||10
他の人お誘いしちゃっていい??

クレア8/7 21:58:506119cfgoHKcwjPOXo||642
アラレ、早速当てちゃったのね^^;(笑)
落ちてて、今ログインしたばっかだから確認に行ってきま〜す♪(おぃ

ei8/7 22:17:32182cfLVVA5OA8MgI||197
他の人お誘いもちろんです〜^^
オイラはもう誘ってるんだけど、ログインしてない見たい^^;

クレア、お疲れです^^

クレア8/7 22:22:166119cfgoHKcwjPOXo||429
丁度暇人がホムチャに来たから招待してきた〜☆
気が向いたら参加しますねとか言ってるよ〜。(´Д`;)(笑)
今、丁度、私のホムチャにアラレと暇人が来てるから、
eiも暇だったら遊びに来てね〜^^(ぇ

ei8/7 22:23:342182cfLVVA5OA8MgI||432
ちょっとやることあって、
次は12時過ぎくらいにログインする予定^^;

クレア8/7 22:28:306119cfgoHKcwjPOXo||70
アハハ、強制じゃないから気にしなくていいよ^^
用事、ガンバ♪(^^)b

*アラレ*8/8 3:43:496119cfWx71NNexWFE||45
ちょっとした手違いで、招待が2人になっちゃった…
ごめんなさいm(_ _*)m

ei8/8 16:47:532182cfLVVA5OA8MgI||589
二人とも向こう側に色々書き込んでくれるから助かります!

クレア8/8 17:24:436119cfgoHKcwjPOXo||778
好き放題に書いてるけどね〜^^;(おぃ

ei8/8 17:43:582182cfLVVA5OA8MgI||747
カナリアさん登場にはビックリ^^;

最初に書いたけどこのクジのアイデアはパクリなのさーw
そこにカナリアさんも居たんだよー。
似てるな〜って思ってるだろーな(笑)

でもあれだねー。狙い通りうちらくらいの中級者が集まっていい感じだね^^

*アラレ*8/8 17:48:136119cfWx71NNexWFE||283
狙い通りなんや〜(*´艸`)
次は誰がくるんか楽しみやね〜

クレア8/9 0:49:386119cfgoHKcwjPOXo||897
ホントだね〜^^
私は、最終的にどれ位の人が参加してくれるのかが気になるかも^^
最後まで皆が楽しんでくれるといいね♪(*^-^*)

ei8/9 0:54:92182cfLVVA5OA8MgI||390
あれだね、あんまり人数多くなると訳判らなくなるかも^^;

最初の人から何人までって決めた方がいいかもね〜

ei→ホオズキ→

クレア→暇人→

アラレ→ムネオ→カナリア→
   
   →ローリン→

クレア8/9 2:30:226119cfgoHKcwjPOXo||961
確かにね^^;
毎日参加できるわけだから、人数も多くなってくるもんね^^;
それにレス返しも大変になりそうだし^^;(おぃ

とりあえず、今日は、テストがあって、午後から学校に行かなきゃいけないから、
もし当たりが出たとしてもすぐに出せないから宜しくね^^;
多分、賞品を出すのは、夕方か夜になるんじゃないかな?

*アラレ*8/9 3:1:186119cfWx71NNexWFE||826
確かにレス返し大変かも^^;(ぇ
アホやから返しが思いつかなくなってきてる…(*ノωノ)

ei8/9 22:35:152182cfLVVA5OA8MgI||494
高レベル者どころかチビの重鎮さんの参加が多くなってきちゃいましたねー^^;

どうしましょ(笑)

クレア8/9 22:38:156119cfgoHKcwjPOXo||711
知らな〜い♪(笑)
招待性だから、そこはどうしようもないしね^^;

ei8/9 22:39:262182cfLVVA5OA8MgI||299
(メモ)

ei→ホオズキ→ユーヒ☆

クレア→暇人→

アラレ→ムネオ→カナリア→
   
   →ローリン→とッてィ→いえもん→

どこで歯止め掛けようか・・^^;

ei8/10 0:48:462182cfLVVA5OA8MgI||344
クレアもアラレさんもレスありがと〜^^

だんだん大変になってくるかもだけど宜しくね。
それにしてもまだ交流のない有名人がたくさん来てくれてアワワワですわ〜。

クレア8/10 1:1:176119cfgoHKcwjPOXo||627
う〜ん、私個人の意見としては、歯止めを掛けるのは、
止めた方がいいんじゃないかと思うんだけど…。^^;
招待性だから、皆、次々とホムチャや手紙を通して
友人を誘っているだろうしね^^

クレア8/10 1:1:546119cfgoHKcwjPOXo||607
招待を受けて、イベントに来てみたら、こっちが歯止めをかけたばっかりに
イベントに参加できない人がいたとしたら、私も嫌だしね。
それに招待性という都合上、招待状が来てから参加するまでに
何日か遅れてイベントに参加する人がいることも考慮しとかないと。

クレア8/10 1:5:146119cfgoHKcwjPOXo||945
確かにレス返しは、大変になっちゃうけど、そこは我慢するよ^^
あんまり気の利いたコメントは書けないけど^^;

ホントに交流のない高Lvの人が増えてきて、ビックリだよね^^;

eiもアラレも大変だろうけど、お互い頑張ろうね♪(^^)b


クレア8/10 1:6:286119cfgoHKcwjPOXo||670
それにしても、まだ暇人が来てなくてごめんよ〜。(´Д`;)
こうなったら、暇人に催促でもしてこようかな?(笑)

ei8/10 1:8:542182cfLVVA5OA8MgI||743
そうかい?クレアがそう言ってくれるとこちらは助かります^^
では、アラレさんの意見も聞いてからだけど今のところ
歯止めは掛けないようにしようかっ。

思ったよりもバトンタッチが早くてちょっと驚いてます^^;
そうだね、お互い頑張りましょう^^

ei8/10 1:10:262182cfLVVA5OA8MgI||72
暇人クンに他意はなくて、単に遠慮してるんだろうね。
いつもそういう傾向があるもんね^^

そのうち参加してくれると思うよ〜。

ei8/10 1:15:432182cfLVVA5OA8MgI||388
今日は落ちるねー。

*アラレ*8/10 2:54:76119cfWx71NNexWFE||867
ウチも歯止めは掛けない方がいいと思う^^;
コメント返すのは大変やけど
招待性にしてるし、交流が広がる場としてのイベントも
兼ねてるし歯止めかけんとこのまま、いってもいいかなって思うよ

いいコメントが返せず、ワンパターンっぽくなってきてる…_| ̄|○


ei8/10 19:42:22182cfLVVA5OA8MgI||59
アラレさんも賛成してくれたので歯止めは掛けない方向で行きます〜
終了するまで宜しくですー^^

ei8/10 19:46:32182cfLVVA5OA8MgI||314
(メモ)

ei→ホオズキ→ユーヒ☆→ぐりんでぃえた→十六夜

クレア→暇人→

アラレ→ムネオ→カナリア→芙美香→のっち→もんぷち→
   
   →ローリン→とッてィ→いえもん→

*アラレ*8/11 1:28:326119cfcPsMN6pz0Vg||346
気のせいかな?
一回しかクジに参加してない人のが多くない?^^;

クレア8/11 2:59:386119cfgoHKcwjPOXo||910
皆、多分、気を使ってるんじゃないかな?
あるいは忙しいか^^;

*アラレ*8/11 6:21:466119cfcPsMN6pz0Vg||378
一回しかできひんと思ってるってことないよな?
ローリンさんと、ムネオさんは1回しかできひんと思ってたから^^;

ei8/11 19:19:402182cfLVVA5OA8MgI||325
みんな高レベルな方達だからですよ〜。
高レベル者にとっては魅力に乏しいアイテムだし、当ててしまっても
他の中級の人に悪いなーって遠慮してるんだと思う〜。
でも、参加してくれてるし、他の方にも廻して頂いてるので
感謝感謝です〜。

それはともかく、いつか本番の場所に書き込みそうで
ここに書き込む時ドキドキする(笑)

クレア8/12 1:42:456119cfgoHKcwjPOXo||880
くれぐれも本番スレの方には、書かないようにねw(笑)
それにしても私のレス、いつも下に余計なスペースがあってごめんね^^;
わざとじゃないんだけど…。
何かいつもレスを書き込んだら、不正改行っていうのが出てきて、
投稿するまでに四苦八苦して、投稿できたと思ったら、
いつも勝手にあんなスペースができてるの。(T-T)

ei8/12 19:56:522182cfLVVA5OA8MgI||881
明日から月曜の夜まで墓参り等で不在なので
もし何かあったら迷惑を掛けるかもしれません。申し訳ないです^^;

スペースの問題はなんだろね??
でも特に問題ないから気にしなくて大丈夫だ〜^^

クレア8/13 0:50:266119cfgoHKcwjPOXo||923
了解♪(^^)ゝ 
eiがいない間は、私とアラレが代わりにやっていくね♪(^^)b

ei8/14 23:8:282182cfLVVA5OA8MgI||318
クレア、アラレさん、居ない間のレスありがとう!
当たりが出なかったようで混乱なくて良かったです。
それにしても、ホントビックリするぐらいのレスの量で(汗)
色んなクジあるけどさ、こんなに色んな人に参加してもらってるの無いんじゃない?
すごい事だよねー。
これからレスの方に取り掛かります〜。

それとこのクジの元ネタは、て〜さんのクジだったんだよー。
本家の登場にボクは焦ってます(笑)

ei8/15 0:17:562182cfLVVA5OA8MgI||468
二人とも更にレス書いてくれてる(涙)
ありがとねー。
今日は疲れが貯まって、もうねむーいので休みますねー。

*アラレ*8/15 17:33:126119cfuI/GzLmgqCE||261
( 」´0`)」<王子、屋台一緒にいきませんか〜
券が100枚ほど出てきました(´Д`;)

ei8/16 0:25:232182cfLVVA5OA8MgI||682
アラレさーん、夕方ちょっとログインしてすぐ出かけちゃったのですー
ごめんちゃーい。もし残ってたら後で宜しくお願いします^^

*アラレ*8/16 1:29:456119cfuI/GzLmgqCE||629
券はまだ残してあるっすよ〜(*´艸`)

クレア8/16 3:16:316119cfgoHKcwjPOXo||780
もし、人数が足りなかったとしたら、呼んでくれれば、私も付き合うよ〜♪^^
夜9時以降限定でw(ぇ 
夜以外の時間ってログインとログアウトが結構多いから、ゆっくりできないしね^^;

それにしても、イベントの方は、本当に参加者が多いよね^^
レス返しが思った以上に大変かも^^;

クレア8/16 3:18:106119cfgoHKcwjPOXo||802
ei>もしも清瑠さんがメーメー壁紙でいいと言ったとしたらどうするの?(笑)

クレア8/16 20:35:516119cfgoHKcwjPOXo||191
ei、昨日は、私が勝手にホムチャ掃除をしちゃって本当にごめんね^^;
実は、eiがここの書き込みしてる間に暇人が遊びに来ちゃって(´▽`A;)
それでやっぱり見られるとマズイと思って急いで掃除しちゃったわけだけど^^;

ei8/16 21:40:72182cfLVVA5OA8MgI||177
今日、クジ引きに行きましょうー。
それと、leiさんが友達居なくてクジ引けないそうようなので
その時に呼んでもいいかな?

清瑠さんは無事選んでくれたねー。

掃除だけど、あれはむしろありがたかったよー。ども^^

クレア8/16 22:30:416119cfgoHKcwjPOXo||809
別に構わないよ〜^^
もし、その時は、ホムチャ来てでの投げて呼び出してくれればw
ただ、呼び出されても浴衣を取りにホームに一旦戻るから
時間は、掛かると思うけど^^;

清瑠さん、選んでくれたんだ〜♪^^
今から確認に行ってきま〜す♪(ぇ

*アラレ*8/17 6:24:296119cfuI/GzLmgqCE||628
屋台行きそびれた…_| ̄|○

ei8/17 23:20:322182cfLVVA5OA8MgI||502
アラレさん探したんだけど、昨日居なかったんだよー(涙)
ゴメンね!

あちらはますますスゴイ事になってますが、二人とも細かくレスをつけて
くれてホントありがたく思ってます!

*アラレ*8/18 0:37:246119cfDCQ.aYnroug||500
昨日は飲みに行ってましたm(_ _*)m

ei8/22 0:13:382182cfLVVA5OA8MgI||273
(メモ)

ei→ホオズキ→ユーヒ☆→ぐりんでぃえた→十六夜→ サイノシュア
→チャカ→pantherP→イズナ→

クレア→暇人→ひろっち

アラレ→ムネオ→カナリア→芙美香→のっち→もんぷち→HINA
→ ユーリィン→タキュ→ぱんこ→paku

   
   →ローリン→とッてィ→いえもん→いちご♪→beat→て〜
→ことこ→清瑠→シナ→リディア

ei8/22 0:14:262182cfLVVA5OA8MgI||603
↑書いとかないと、今後別の場所で、はじめましてーとかいいそうで^^;

*アラレ*8/22 0:25:406119cfCdi/50Mx9XI||640
pantherPさんは、ウチのスレを汚しにくるのです(*ノωノ)
王子が師匠と呼びたいだけはあるね(*´艸`)

クレア8/22 0:37:426119cfgoHKcwjPOXo||520
壁|д・)eiが師匠って呼んでる人って皆、基本的に変態のような気が…。(おぃ

ei8/22 23:28:72182cfLVVA5OA8MgI||290
そんな事ないでしょ、クレア師匠!(笑)

クレア8/24 0:44:56119cfgoHKcwjPOXo||778
え〜、私は、師匠じゃないよ〜。(´Д`;)

ei8/24 11:30:32182cfLVVA5OA8MgI||828
てすと

ei8/24 11:30:392182cfLVVA5OA8MgI||479
あー、久しぶりに昼からやろうと思ったらメンテナンスだって^^;

ei8/27 4:34:302182cfLVVA5OA8MgI||23
tesu

クレア8/28 0:41:16119cfgoHKcwjPOXo||531
壁|д・)前から気になってたんだけど、テストって何のテスト?
イベントも今日を含めて後3日、頑張っていこうね♪(^^)b

ei8/28 22:16:382182cfLVVA5OA8MgI||64
テストは書き込みのテストだよー
良くハネられちゃうんだよ^^;
残り頑張りましょう!

クレア8/30 0:52:326119cfgoHKcwjPOXo||563
ほうほう、eiは、掲示板に拒否されてるっとwφ(.. )メモメモ(違
正直、イベントの方のムネオさんのレスに特に書くことがないんだけど^^;
最近は、eiの絡みしか書いてないからね〜。(´Д`;)
上でちょっとグチってるのは、気にしない♪(おぃ

まぁ、何だかんだで今日がラストだね♪(*^-^*)
こうなると少し寂しいかも…。

ei8/30 22:46:592182cfLVVA5OA8MgI||2
拒否っていうか、使えない文字ですってなるんだよー

今日がラストとは正直忘れてた^^;
明日だと思い込んでたー

ei8/30 23:57:432182cfLVVA5OA8MgI||255
ei→ホオズキ→ユーヒ☆→ぐりんでぃえた→十六夜→ サイノシュア
→チャカ→pantherP→イズナ→

クレア→暇人→ひろっち

アラレ→ムネオ→カナリア→芙美香→のっち→もんぷち→HINA
→ ユーリィン→タキュ→ぱんこ→paku

   
   →ローリン→とッてィ→いえもん→いちご♪→beat→て〜
→ことこ→清瑠→シナ→リディア→虎王→全全→てん

*アラレ*8/31 1:46:526119cfCdi/50Mx9XI||809
遅くなりましたが、今から返信いってきます
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

ei8/31 1:49:432182cfLVVA5OA8MgI||822
クレアとアラレさんへ

長い間本当にありがとう。
一人一人への丁寧なレスをしてくれると思ってなかったので
正直感動してます。

本当に大変だったとおもいます。

今回のイベントはたくさんの人が参加してくれました。
中でもムネオさんとbeatさんが12回で最多です。
2人には銀の箱をプレゼントしようと思います。
もちろん3人からの感謝の気持ちですと渡します。

ちなみに、とってぃさん、ホオズキさん、ぱんこさん、ローリンさんが
7回で2番目に多く参加してくれました。
こちらの方々には手紙で感謝の気持ちを伝えておきます。

*アラレ*8/31 2:20:156119cfCdi/50Mx9XI||96
なんとか返信できたと思います^^
一人一人へのレスは大変でしたが
ボケ防止には丁度いいですw
また、何かやりたいね(*^▽^)ノ

お疲れ様でしたm(_ _*)m
クジの景品結構残ったから、次回の為に一部を除き保管しときます^^
(お中元過去3)を開けたくてウズウズしてましたσ(^_^;)アセアセ...
次回もきっとあるよね??ね?(*´艸`)

クレア8/31 2:46:286119cfgoHKcwjPOXo||726
2人とも本当にお疲れ様〜♪^^
確かに一人一人へのレスは、大変だったけど、
皆に喜んで貰えたから良しとします♪(^^)b(おぃ
またお互いの時間が合ったら、こういうイベントを開いてみたいね^^

それにしても、アラレ、ボケ防止って^^;
まだボケるには、早いでしょ〜。(笑)
私も残った景品は、友人へのプレゼントか何かのイベント用に保管しとくかかな?
Gに困ったら売る可能性もあるけど^^;(ぇ

*アラレ*8/31 2:52:196119cfCdi/50Mx9XI||922
お中元過去3早速開けました^^;
ニャンコス青でした^^
なんか微妙…ww

返信遅くなってごめんな〜m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX