戻る
114205ラガーパンツをさがしてます。めろぱんち3/20 22:39:382191cfWiAIe/hkue.
なるべく安価で^^;
HOMEで売っている等の情報でもよいのでお願いします。

ei3/20 22:41:522182cfBuPgZXIt3.w||139
こんばんは。
南712にありますよん。500Gです。

めろぱんち3/20 22:42:422191cfWiAIe/hkue.||335
アリガトウゴザイマス^^
早速買いに行きますwww

めろぱんち3/20 22:55:402191cfWiAIe/hkue.||666
!!!!!!!え、えと・・?
アリガトウゴザイマス、でよろしいのでしょうか;;(汗

ei3/20 22:55:532182cfBuPgZXIt3.w||44
すみません。
思いっ切り間違いましたね><
少ないですが、Gを送らせていただいたのでお許し下さい^^;

めろぱんち3/20 22:59:402191cfWiAIe/hkue.||301
いえいえ;;こちらもよく知らなかったので
帰って気を使わせてしまって申し訳ないです;;;
いつかお返ししますので!(素
本当申し訳ありませんでした。
大事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX