戻る
114238宝船こっこ募集、出)月うさ天使、僧侶LV10、Gエトルリア3/21 10:33:192196cfRQuiwKgq0Kk
宝船こっこを3匹募集します
希望は200万Gで
今連れている月うさ天使と交換でもいいですよ
未戦闘の僧侶LV10+α(交渉)での交換でもいいですよ
お願いします

バットンキング3/21 10:35:266041cfNWxNpFOsttk||275
こっこ出せますw
月うさ天使+αはできないでしょうか?

エトルリア3/21 10:36:102196cfRQuiwKgq0Kk||340
今日は、相場は変わらないと思っているのですが…希望はどれくらいですか?

バットンキング3/21 10:37:66041cfNWxNpFOsttk||701
スミマセン。やっぱり+は必要ないです。月うさ天使との交換お願いします

エトルリア3/21 10:37:232196cfRQuiwKgq0Kk||26
ありがとうございます。西町316に出しますね^^

バットンキング3/21 10:37:446041cfNWxNpFOsttk||457
此方は城下に予約します^^

エトルリア3/21 10:38:302196cfRQuiwKgq0Kk||826
引き取りました^^ありがとうございましたーm(_ _)m

バットンキング3/21 10:39:36041cfNWxNpFOsttk||169
引き取りました。
此方こそありがとうございますw

バットンキング3/21 10:42:186041cfNWxNpFOsttk||785
スミマセン。使ってみたところ思うような行動をしてくれなかったので・・・ 僧侶+αとの交換はできませんか?

エトルリア3/21 10:44:122196cfRQuiwKgq0Kk||9
いいですけど…僧侶より強いはずですけど^^;回復技の発動率は僧侶と同じで運アップはレベル比例だと思うのですけど
勿論Gを求めているのなら別ですけどね
では・・・αはどうします?此方はGを+したいと思っているのですが

バットンキング3/21 10:47:106041cfNWxNpFOsttk||372
運アップが思わしくなかったので・・・^^;
+30万G+税では如何でしょうか

エトルリア3/21 10:48:52196cfRQuiwKgq0Kk||100
そうですか、ではその条件でお願いします僧侶は西町に用意します
月うさ天使を30万G+税で出して置いてください

バットンキング3/21 10:49:156041cfNWxNpFOsttk||422
予約しました。
わがまま言ってすみません

エトルリア3/21 10:49:502196cfRQuiwKgq0Kk||95
いえいえ^^;
求めていた物が手に入ったので満足です^^

エトルリア3/21 10:51:482196cfRQuiwKgq0Kk||284
では、、宝船の募集は一匹に変更します
変わりにぴよ放題を弐匹募集します、条件は宝船と同じで・・・
追加でぴよ戦士、犬2など出します

エトルリア3/21 10:52:522196cfRQuiwKgq0Kk||197
パワークラックも出せますので、交渉お願いします

宮爺3/21 11:0:422191cfeZiwzYQVxBs||674
ぴよ放題2匹だせます

エトルリア3/21 11:9:82196cfRQuiwKgq0Kk||530
返事遅れてすいません
昼ご飯を食べていたので^^;
400万Gでいいでしょうか?

宮爺3/21 11:11:572191cfeZiwzYQVxBs||182
いいですよ。
城下に予約しますね。

エトルリア3/21 11:13:142196cfRQuiwKgq0Kk||745
ありがとうございます
もう一匹放題を募集したいと思ったのですが・・・宮爺さん、よければもう一匹売ってくれませんか?

宮爺3/21 11:15:222191cfeZiwzYQVxBs||729
引取り有難う御座いました。
早いですね^^

エトルリア3/21 11:15:342196cfRQuiwKgq0Kk||812
此方こそありがとうございました^^

エトルリア3/21 11:16:582196cfRQuiwKgq0Kk||236
では・・・完了します
ありがとうございました^^

宮爺3/21 11:17:162191cfeZiwzYQVxBs||618
えっと、3匹目ですか?

エトルリア3/21 11:17:412196cfRQuiwKgq0Kk||472
はい^^;よければ・・・

エトルリア3/21 11:21:22196cfRQuiwKgq0Kk||505
やはりいいです、失礼しました

宮爺3/21 11:22:142191cfeZiwzYQVxBs||280
月うさ天使との交換は可能ですか?
あと、レベルが低かったりすると逃走しますか?

エトルリア3/21 11:22:332196cfRQuiwKgq0Kk||62
逃走しません、やはり交換お願いします^^;

エトルリア3/21 11:23:342196cfRQuiwKgq0Kk||68
すいません何度も^^;
此方、月うさ天使+200万G
其方、放題+宝船
の交換はできますか?

エトルリア3/21 11:40:222196cfRQuiwKgq0Kk||887
終了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX