戻る
114239宝船こっこ募集きょうへい73/21 10:47:151249cfx5iZMUIkQK.
もうそろそろ転生して、新しい職業になりたいと思います^^;
なので、運を上げるつもりなので宝船こっこを求めますm(__)m
値段は、200万〜300万ぐらいと考えております^−^
Gだけでなく、北町・南町・東町のアイテムやペット、キャッシュも2000ほど出せます^^
例として、高レベルのぴよ戦士・魔法使い、低レベルの戦士・魔法使い。
ポチ袋・その他色々な物が出せます^ー^
また、交渉でそちらの希望にも添えられるようにしたいと思います(*__)
もし、売ってくださる方がおりましたらヨロシクお願いしますm(__)m

宮爺3/21 11:7:392191cfeZiwzYQVxBs||644
宝船こっこ出せます。
高レベルのぴよ戦士・魔法使い希望です。

きょうへい73/21 11:13:461249cfx5iZMUIkQK.||424
おはよう御座います^^
高レベルのぴよ戦士と魔法使いの事ですが、何レベルのぴよ希望でしょうか^^;
魔法使いは25レベルで、戦士は54レベルが希望です^−^

宮爺3/21 11:19:322191cfeZiwzYQVxBs||661
戦士でお願い致します。

きょうへい73/21 11:20:451249cfx5iZMUIkQK.||398
つまり

こちら:ぴよ戦士54

そちら:宝船こっこ

上の条件でよろしいのでしょうか^^;

宮爺3/21 11:25:552191cfeZiwzYQVxBs||860
相場は、よく解らないのでいいですよ。
城下に予約しますね。

きょうへい73/21 11:29:561249cfx5iZMUIkQK.||471
此方も、戻って予約致します^^

きょうへい73/21 11:31:121249cfx5iZMUIkQK.||642
東町574番地にて予約致しました^^

宮爺3/21 11:36:302191cfeZiwzYQVxBs||196
有難うございました。

きょうへい73/21 11:37:561249cfx5iZMUIkQK.||81
引き取りました&引き取り確認しました^^
ありがとうございました〜
また機会がありましたらよろしくお願いします^^¥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX