戻る
114268青銅の鎧(上)持ってる人募集アルトリア3/21 14:46:512191cf7sQ88.TjgY.
青銅の鎧(上)を1200ゴールドで買います。よろしくお願いします。

ムーポン3/21 14:48:12191cfX2.MKigw4YE||36
青銅の胸鎧の事ですか?
南885にありますよ

一徳3/21 14:48:186121cfF/w4G/JAhNU||322
青銅の胸鎧ならありますが、売りますか?

一徳3/21 14:48:536121cfF/w4G/JAhNU||646
エルフに届けることも可能です。どうしますか?

ムーポン3/21 14:49:362191cfX2.MKigw4YE||891
私のところは255Gで販売してます^^

アルトリア3/21 14:54:42191cf7sQ88.TjgY.||796
じゃあムーポンさんお願いします。
エルフまで届けてくれますか?
できたらお願いします。

ドズル閣下3/21 14:59:432101cfr6aiSVXPIEU||167
ムーポンさん>
アルトリアさん、初心者みたい。ごめんなさいね。
予約だけしてくれればいいんで、予約したら、ここにレスしてあげてください。

ムーポン3/21 15:25:212191cfX2.MKigw4YE||530
すいません落ちてました(汗)
南の885へ買いにきて下さいね^^

アルトリア3/21 15:30:392191cf7sQ88.TjgY.||87
分かりました、行きます^^

ムーポン3/21 15:43:02191cfX2.MKigw4YE||425
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX