戻る
114270育成します(代理卍おっさん卍3/21 15:18:272101cfYOJxPQSNQBo

メイプル太郎3/21 15:19:282101cfYOJxPQSNQBo||743
僕が育成します

メイプル太郎3/21 15:22:172101cfYOJxPQSNQBo||635
@名前
ALV〜なんぼでもいいです
Bいつまで
C保証

メイプル太郎3/21 15:27:192101cfYOJxPQSNQBo||560
Aできたら1LVから

エトルリア3/21 15:33:12196cfRQuiwKgq0Kk||602
貴方・・・その前に僕の依頼した育成を終わらせてください、詐欺ですか?

エトルリア3/21 15:33:532196cfRQuiwKgq0Kk||9
て多重ですか…一応報告しましょうか

メイプル太郎3/21 15:43:182101cfGj6i069Ok3g||9
違いますこれは友達です

メイプル太郎3/21 15:43:482101cfGj6i069Ok3g||238
すいません殺してしまいました

エトルリア3/21 15:43:572196cfRQuiwKgq0Kk||130
そうですか、ではぴよ魔法使いを返してください、育成する気がないようなので

エトルリア3/21 15:44:302196cfRQuiwKgq0Kk||742
ありゃりゃ。では約束の5000キャッシュで払って貰いますが

メイプル太郎3/21 15:45:142101cfGj6i069Ok3g||533
どうやって払えば委員ですか?

メイプル太郎3/21 15:45:442101cfGj6i069Ok3g||107
上のやつは公共の施設でやってたからです

エトルリア3/21 15:46:302196cfRQuiwKgq0Kk||291
花束+サブ花束+チャッピー&コロ×6+ジョン&平八×6

エトルリア3/21 15:46:512196cfRQuiwKgq0Kk||573
はい、IPの事はわかりました

メイプル太郎3/21 15:48:232101cfGj6i069Ok3g||282
すいませんが今5000CはなくドッグフォーLV13しかないんです

エトルリア3/21 15:49:302196cfRQuiwKgq0Kk||638
では5000キャッシュ買いに行ってください
今日中なら待てますので、というより弁償は5000キャッシュと言ってきたのは其方なので払って貰います
ドッグフォーレベル13は800キャッシュと見ても良いですけど

メイプル太郎3/21 15:51:522101cfGj6i069Ok3g||523
買いに行きたいのですが今は現金が1876円しかないんです
しかし終了式終えたら一万円もらえるんで終了式まで待ってくれませんか?

エトルリア3/21 15:52:202196cfRQuiwKgq0Kk||830
終了式とは何ですか?其の終了式とはいつあるのですか?

メイプル太郎3/21 15:53:202101cfGj6i069Ok3g||579
あっ学校の終了式です確か3月26だったけ?

メイプル太郎3/21 15:54:182101cfGj6i069Ok3g||753
確かそうだったと思います

エトルリア3/21 15:54:312196cfRQuiwKgq0Kk||782
馴れ馴れしいですね、貴方の居る学校がどこかなんて知りませんし、聞かれても困りますよ
信用できないので今すぐ欲しいのですけど、親に前借りしてもらってでも返すべきだと思います

メイプル太郎3/21 15:55:272101cfGj6i069Ok3g||58
でもこの前買ったばかりなので

メイプル太郎3/21 15:55:422101cfGj6i069Ok3g||798
信用してください

エトルリア3/21 15:58:342196cfRQuiwKgq0Kk||467
信用できるわけがないでしょう
多重だと言えば、「××だから」「○○だから」意味のわからないことを次から次へと
申し訳ないという気持ちがない時点で信用できません、まず何も連絡がありませんし、普通ホームに「死なせてしまいました、ごめんなさい、弁償は今できないので少し待って貰えますか?」のような手紙出すでしょうし
それに、申し訳ないと思っているのなら親に頼んで前借りさせてもらう、位するでしょうし

メイプル太郎3/21 15:59:332101cfGj6i069Ok3g||368
4日待てないでしょうか?

エトルリア3/21 16:0:02196cfRQuiwKgq0Kk||735
一万円貰えるのですよね、其れなら今貰っても同じですし
親に頼んでください、待てませんので

メイプル太郎3/21 16:0:502101cfGj6i069Ok3g||528
どうしても今日は無理なのです

メイプル太郎3/21 16:1:92101cfGj6i069Ok3g||192
4日待ってもこないのなら通報してください

メイプル太郎3/21 16:1:272101cfGj6i069Ok3g||907
あと今あるドッグフォー渡しますんで

エトルリア3/21 16:1:432196cfRQuiwKgq0Kk||234
親に頼んでください、信用できない人を待つほど馬鹿ではないので

メイプル太郎3/21 16:2:262101cfGj6i069Ok3g||198
ドッグフォーを今あるだけ渡しますんで

メイプル太郎3/21 16:3:52101cfGj6i069Ok3g||594
わかってください僕のドッグフォーをあげます

エトルリア3/21 16:3:192196cfRQuiwKgq0Kk||631
今あるだけとは・・何匹持っているのですか?

メイプル太郎3/21 16:3:392101cfGj6i069Ok3g||528
申し訳ないが1匹です

エトルリア3/21 16:5:212196cfRQuiwKgq0Kk||158
なぜ親に頼むことをできないのですか?
家にいないのでしょうか・・・携帯くらい持っているでしょうし電話をかけて連絡はつくと思いますし、
4日後に貰っても今日貰っても何も変わらないわけですから、今すぐ返してください
信用できません

メイプル太郎3/21 16:6:92101cfGj6i069Ok3g||395
ですがこれが詐欺としたら僕のドッグフォーは消えてしまう
しかしこれは詐欺ではないのです

メイプル太郎3/21 16:7:172101cfGj6i069Ok3g||378
じゃあもしも4日たっても返してこのかったら
僕のパス上げてもいいですよ

エトルリア3/21 16:7:522196cfRQuiwKgq0Kk||825
いえ、5000キャッシュないのに5000キャッシュを担保にしました
その時点で詐欺です、通報する事もできますが
それと待っても此方は何一つ得しません
ですので今すぐお願いします

メイプル太郎3/21 16:8:42101cfGj6i069Ok3g||925
僕のパスで弁償にはなりませんか?

エトルリア3/21 16:8:522196cfRQuiwKgq0Kk||235
当たり前でしょう、貴方のパスを知ったところでメリットは何一つありません
5000キャッシュと言ってきたのは其方ですし

メイプル太郎3/21 16:9:152101cfGj6i069Ok3g||620
じゃあGで払いますなんGでしょうか?

エトルリア3/21 16:9:472196cfRQuiwKgq0Kk||770
勿論四日まって此方が得するのならばよろこんで待ちます、
ですが何も此方は得しませんし、ですので今すぐ親にお願いしてキャッシュを買ってください、というより買いなさい

エトルリア3/21 16:10:152196cfRQuiwKgq0Kk||489
5000キャッシュと言ったのは貴方です、Gなんていりませんし、何度言えば解るのか・・・

メイプル太郎3/21 16:10:152101cfGj6i069Ok3g||16
じゃあどんな得つければいいですか?

タクマ3/21 16:10:196120cf3ZlnoJARoL.||427
横レス失礼します。
メイプル太郎さんがこれほど御願いしているのですから、
待ってあげてはどうでしょうか?

一徳3/21 16:10:506121cfF/w4G/JAhNU||103
横レスですが、あなたはエトルリアさんに5000キャッシュを担保にして育成を受けていたのですよね?ならば早く5000キャッシュを支払うべきです。また、ドッグフォーレベル13は800キャッシュとしか見られていないのでそれだけでは完全に
5000キャッシュ返せてはいないのでただの詐欺です。

エトルリア3/21 16:11:142196cfRQuiwKgq0Kk||549
邪魔です、お願いすれば許して貰えると思うのは大間違いです、反論があるのなら総合で、すいませんが二人も相手できないので

メイプル太郎3/21 16:11:572101cfGj6i069Ok3g||424
どんな得つけたらいいですか?

エトルリア3/21 16:12:92196cfRQuiwKgq0Kk||950
そうですね、説明が悪かったようです、5000キャッシュを担保にしたのだから5000キャッシュで返して欲しいのです、5000キャッシュ分のGでは納得いきません

エトルリア3/21 16:12:442196cfRQuiwKgq0Kk||521
得を付けたらと言われても困ります、今すぐ払うべきでしょう

メイプル太郎3/21 16:13:12101cfGj6i069Ok3g||568
どうしても今は払えないんです

メイプル太郎3/21 16:13:362101cfGj6i069Ok3g||792
お願いします待ってください4日だけ待ってください

エトルリア3/21 16:14:142196cfRQuiwKgq0Kk||962
親は貴方に一万円渡すのですよね?
=生活が苦しいわけではない
其れなら今貰えばいいでしょう、

一徳3/21 16:14:516121cfF/w4G/JAhNU||152
あなたのためを思ってメイプル太郎さんに説明をしているのに「邪魔です」は無いんじゃないでしょうか?

エトルリア3/21 16:15:112196cfRQuiwKgq0Kk||371
待って困るのは自分です
ですが今すぐ貰って損スル人は一人もいません
待てないので解決スル方法を考えてください、待つ気はありません

メイプル太郎3/21 16:15:172101cfGj6i069Ok3g||26
じゃあ聞いてみます

エトルリア3/21 16:15:312196cfRQuiwKgq0Kk||899
貴方の事ではないのですけど>一徳さん

エトルリア3/21 16:16:382196cfRQuiwKgq0Kk||937
そうですね、説明が悪かったようです、5000キャッシュを担保にしたのだから5000キャッシュで返して欲しいのです、5000キャッシュ分のGでは納得いきません
を貴方に言ったつもりです、助かっているくらいですから、説明不足ですいません
邪魔というのはタクマさんの事で、詐欺に遭っているのにマテと言われましたから>一徳さん

メイプル太郎3/21 16:17:142101cfGj6i069Ok3g||52
やはり即答でした・・・・
 この前買ったばっかりやろ と・・・・

エトルリア3/21 16:17:592196cfRQuiwKgq0Kk||7
今の状況を説明しても無理でしょうか?
このままだと迷惑なので

メイプル太郎3/21 16:18:132101cfGj6i069Ok3g||336
わかりました

エトルリア3/21 16:19:302196cfRQuiwKgq0Kk||540
自分の言いたいことをわかりやすく説明してくれたので感謝していますよ>一徳さん

メイプル太郎3/21 16:19:522101cfGj6i069Ok3g||997
それがどうしたんあと4日くらいやから待ちなさいと

エトルリア3/21 16:21:112196cfRQuiwKgq0Kk||932
では「今すぐでないと僕が困ります、詐欺のようなものに遇ったのですから、其方には今すぐ払う必要があると思います」
と伝えてください、何度も言いますが困ります

エトルリア3/21 16:22:222196cfRQuiwKgq0Kk||207
貴方には、ではなく。貴方は、でしたね

メイプル太郎3/21 16:23:562101cfGj6i069Ok3g||32
ふざけやんといてあんたにお金あるっていってんねんから
もうちょっと待ちなさい 詐欺したの悪いけど4日ぐらいまってもらったら

エトルリア3/21 16:25:182196cfRQuiwKgq0Kk||721
相手を困らせても自分がよければ其れでいいと?無責任です
と伝えてください、困りますので;此方は待つ気はありません、信用できませんので

メイプル太郎3/21 16:26:112101cfGj6i069Ok3g||926
あやまってんねんから許してもらい

メイプル太郎3/21 16:27:02101cfGj6i069Ok3g||395
だそうです

メイプル太郎3/21 16:27:342101cfGj6i069Ok3g||886
そんなにいうんやったらお金あげへんで!ときました

メイプル太郎3/21 16:29:502101cfGj6i069Ok3g||504
どうすればよいのでしょうか?

エトルリア3/21 16:29:562196cfRQuiwKgq0Kk||483
謝れば許して貰えると思うのは、大間違いです、親に教えて貰わなかったのでしょうか?
此方は何一つ悪いことをしていないのに困っているのですよ、此方はお金を払って手に入れた物をなくされたので困っています。
今でも4日後でも渡す額は同じなのだから今渡してもいいでしょう?
申し訳ないという気持ちがないのでしょうか?一時間以上待っているので疲れたのですけど、早くしてもらえませんか?此方は待つ気などないので、信用できませんし
と言えば解って貰えるでしょうか?困ります

メイプル太郎3/21 16:30:182101cfGj6i069Ok3g||212
エトルリアsお願いします待ってください

エトルリア3/21 16:30:252196cfRQuiwKgq0Kk||169
其れなら訴えます、謝る気がないのなら

メイプル太郎3/21 16:31:342101cfGj6i069Ok3g||575
謝ってますお願いです4日ですので舞ってください

エトルリア3/21 16:32:382196cfRQuiwKgq0Kk||139
これ以上言っても無駄のようなので呆れましたが四日待ちます
それでは疲れたので落ちでも良いでしょうか?とりあえず此処はお気に入りに入れておきますので

メイプル太郎3/21 16:34:522101cfGj6i069Ok3g||291
ありがとうございます
大丈夫です4日です待ってください

エトルリア4/5 14:16:282196cfRQuiwKgq0Kk||106
長州大力:で、僕のメイプル太郎が詐欺をやったのに  4/5 13:56:31

エトルリア4/13 20:52:272196cfRQuiwKgq0Kk||26
確認

エトルリア4/13 20:54:272196cfRQuiwKgq0Kk||943


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX