戻る
114331ナース系求めます!千尋3/21 20:54:532101cfO16/wVtxvMQ
題名のとうり、ナース系募集です^^
200キャッシュまでなら出せます!
レスお願いしますw

ガイコツ3/21 21:0:142195cf2olFOKvfZJk||479
チビバンド1なら売れます

千尋3/21 21:2:372101cfO16/wVtxvMQ||758
どんなのか見していただけないでしょうか?
キャンセルする可能性もありますが・・;

ガイコツ3/21 21:4:502195cf2olFOKvfZJk||966
装備しました
ちょっとしょぼいですよ

千尋3/21 21:6:522101cfO16/wVtxvMQ||862
どうもありがとうございます^^
買いたいのですが、いくらでしょうか?
値段によってはキャンセルもありです;スイマセン><

ガイコツ3/21 21:9:332195cf2olFOKvfZJk||71
GかC
どっちですか

千尋3/21 21:11:212101cfO16/wVtxvMQ||704
そちらの希望でどうぞ^^
なるべくGのがいいです・・

ガイコツ3/21 21:12:242195cf2olFOKvfZJk||617
4万ほどではどうでしょうか

千尋3/21 21:13:482101cfO16/wVtxvMQ||813
4万ですか;
キャッシュでは何キャッシュ位でしょうか?

ガイコツ3/21 21:15:382195cf2olFOKvfZJk||868
100C
では

*アラレ*3/21 21:16:546119cfjS4Q14aybn2||687
こんばんわ〜^^

ナース人形P
チビバンド2
体温計
チャームナース(L)
ピンクナース帽
ナースブーツP

売れます^^

千尋3/21 21:17:02101cfO16/wVtxvMQ||70
分かりました。100Cでお願いします^^
キャッシュはたしか、物にして渡すんですよね?
何がいいでしょうか。

彩乃☆3/21 21:17:572201cfpENCGhO0PCo||982
バンソウコウ(激)
と体温計売れますー♪

千尋3/21 21:18:102101cfO16/wVtxvMQ||493
あうっ・・。
チビバンド1が、ある所で1万ほどで売ってました。。
ガイコツ様、申し訳ないのですが、キャンセルよろしいでしょうか?

彩乃☆3/21 21:18:462201cfpENCGhO0PCo||354
今装備中です。

ガイコツ3/21 21:19:232195cf2olFOKvfZJk||241
ぇ〜〜〜〜
いいですよ

千尋3/21 21:21:202101cfO16/wVtxvMQ||794
*アラレ*様>それぞれいくら又は何キャッシュくらいでしょうか?

彩乃様>バンソウコウ(激)はいくら又は何キャッシュくらいでしょうか?

ガイコツ様>大変申し訳ないです><;

*アラレ*3/21 21:23:316119cfjS4Q14aybn2||170
ナース人形P 4万+税
チビバンド2 2万+税
体温計 3万+税
チャームナース(L) 5万+税
ピンクナース帽 6万+税
ナースブーツP 6万+税

ぐらいです^^;



*アラレ*3/21 21:25:236119cfjS4Q14aybn2||42
あと100C、4万では千尋さんがソンしますよ^^;

今だと、だいたい100Cは5〜6万ぐらだと思いますm(_ _*)m
参考までに

彩乃☆3/21 21:29:422201cfpENCGhO0PCo||683
私の希望では3万+税です。

千尋3/21 21:30:322101cfO16/wVtxvMQ||349
相場も教えてくださってありがとうございます^^
今はあまりキャッシュ持ってないので、ひとまず体温計買いたいですw
100Cでどうでしょうか?(損でもOKですので!

彩乃☆3/21 21:31:272201cfpENCGhO0PCo||207
ナース人形Aも一応売れますが
7万ぐらいになると思います。

千尋3/21 21:31:322101cfO16/wVtxvMQ||299
あ、↑はアラレ様へです!

彩乃様>100Cでどうでしょうか?

*アラレ*3/21 21:34:46119cfjS4Q14aybn2||86
キャッシュの取り置きはできますか?
できれば祭りまで置いといてほしいのですがσ(^_^;)アセアセ...

体温計 3万+税
なんで100Cはもらいすぎですm(_ _*)m
チビバンド2と体温計で100Cでどうですか? 

千尋3/21 21:35:522101cfO16/wVtxvMQ||552
はい^^取り置きいいですよ!
え、チビバンドセットでいいのですか?
では、それでお願いしたいです^^

彩乃☆3/21 21:38:52201cfpENCGhO0PCo||522
えっと・・。
さすがに100Cはもらいすぎ
なのでGではダメでしょうか?

*アラレ*3/21 21:39:106119cfjS4Q14aybn2||18
では、祭りまでの取り置きでお願いします

詐欺などしないと思いますんで
先に渡しときますね^^
こちらは南812に用意しましたんで
引き取りどうぞ

彩乃☆3/21 21:39:222201cfpENCGhO0PCo||200
それとキャッシュは受け渡しできませんよね?
その辺はどうすれば良いのでしょうか?

千尋3/21 21:40:422101cfO16/wVtxvMQ||751
彩乃様>うーん・・Gでは貯まりそうにないものですからヾ(;´▽`A``アセアセ
それか、今からキャッシュを売ってGにしてから買いましょうか??
別に自分は100Cでも構わないですよ♪

千尋3/21 21:41:292101cfO16/wVtxvMQ||43
あっ、忘れてました;そうでした><
キャッシュは渡せませんね;
どうすればいいんでしょうか?

*アラレ*3/21 21:44:376119cfjS4Q14aybn2||394
ほしいCアイテムを言って
千尋さんが代わりにCアイテムを買って
それをホーム予約すればいいと思いますが

彩乃☆3/21 21:45:562201cfpENCGhO0PCo||868
なるほど^^
どうもです*アラレ*さん。
私、キャッシュ関係では何も知らなくて・・(^^;)

千尋3/21 21:46:332101cfO16/wVtxvMQ||263
分かりました!
祭りまでと言う事は、今は買わずに祭りの時に買うから、キャッシュを取っといてって事ですよね?

彩乃☆3/21 21:46:562201cfpENCGhO0PCo||748
100カレットはまた別なのですか?
HOME建設を考えている為、カレット
が欲しいんですけど。

彩乃☆3/21 21:47:432201cfpENCGhO0PCo||684
カレットは違うんですかね?(´□`*)

千尋3/21 21:48:332101cfO16/wVtxvMQ||409
カレットは、確か3000キャッシュ買うと付いてくる物です^^
持ち運びができるため、高めですw

*アラレ*3/21 21:49:66119cfjS4Q14aybn2||345
千尋さん、そう言うことです^^
OKでしょうか?

彩乃☆3/21 21:51:292201cfpENCGhO0PCo||460
なるほど^^教えてくださってどうもです♪
カレットは無理かぁ・・。
では私も祭りまで待っていただけますか?
バンソウコウ(激)はすぐ渡しますので。

*アラレ*3/21 21:52:66119cfjS4Q14aybn2||670
キャッシュとカレットは別物です
キャッシュはアイテムかペットに代えないと人に渡せませんが、
カレットは受け渡し可能なんで
相場は18〜20万ぐらいでしょうか?

千尋3/21 21:52:302101cfO16/wVtxvMQ||176
アラレ様>はい^^OKです!!
あ、ナースブーツPも100Cで買わせていただけないでしょうか?

*アラレ*3/21 21:53:306119cfjS4Q14aybn2||197
いいですよ^^
けど、200Cしかないのでは??
大丈夫なんですか?

彩乃☆3/21 21:54:62201cfpENCGhO0PCo||941
アイテムがいっぱいなので
少し減らしていただけますか?

千尋3/21 21:54:442101cfO16/wVtxvMQ||818
彩乃様>OKですよ^^
じゃぁ、バンソウコウ渡してくださいませw

千尋3/21 21:56:352101cfO16/wVtxvMQ||611
アラレ様>今は200しかないのですが、お二人共祭りまで取っておくといってるので、その間にまたコンビニでキャッシュ買ってくるので大丈夫です!

彩乃様>受け取りました^^では、キャッシュとっておきます!

彩乃☆3/21 21:56:472201cfpENCGhO0PCo||779
渡しました^^
ナース人形Aは良いのですか?

千尋3/21 21:59:422101cfO16/wVtxvMQ||202
彩乃様>ナース人形は、7万なので;100Cで購入は無理だと思います><
ありがとうございました!!

*アラレ*3/21 21:59:576119cfjS4Q14aybn2||186
わかりました^^
では、祭りになったらホームに手紙いれますんで
お願いしますm(_ _*)m
ナースブーツPも用意しましたんで
引き取りどうぞ

彩乃☆3/21 22:0:492201cfpENCGhO0PCo||202
そうですか^^;
じゃぁ落ちます。

千尋3/21 22:2:442101cfO16/wVtxvMQ||266
お二人共、本当にどうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX