戻る
114343お中元アイテムを募集しております*shian3/21 22:0:72101cf4Wm9EOTnqEQ
皆様のご厚意で多くのお中元アイテムをお譲り頂きまして感謝しております(*´ェ`*)
再度皆様にお礼申し上げます。多大なご厚意をありがとうございますm(_ _)mペコッ


1:ぽよだらけ・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ


上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/21 22:0:122101cf4Wm9EOTnqEQ||669
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(3を2点と交換希望)
僧侶Lv10
(2を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(2を4点と交換希望)

shian3/21 22:1:132101cf4Wm9EOTnqEQ||676
数字表記間違えておりました(´□`;)
正しくは下記となりますm(_ _;)m

惑乱の剣
(2を2点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を4点と交換希望)

shian3/21 23:28:172101cf4Wm9EOTnqEQ||683
席を外している事が多いと思いますが
交渉等して頂ける方がいらっしゃましたらレスお待ちしておりますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX