戻る
114347精霊系装備&メイド靴黒&魔獣っ娘&グレーナース募集。貴螺3/21 22:19:552202cfbsG0vRkVj7M
長ったらしいタイトルですみません;;

とりあえず、色々募集しておりますので…
持ってる方がいらっしゃりましたらレスお願いします。
私が持ってる精霊装備
★闇帽子★風、土ドレス★精霊:杖(両手)、衣★
魔獣装備
☆ふっとA☆ふっとB☆

出せるもの:G、C、交渉次第で犬とか鳥とか…。
犬と鳥はよっぽどの事でないと…です。

貴螺3/21 22:20:352202cfbsG0vRkVj7M||638
弥様>レス有難う御座います^^
えぇっと…大体で良いので何Gとかありますでしょうか…??

中島美嘉3/21 22:50:252182cfyuKVzLKcpCQ||321
魔獣っ子フットA出せますw
税込み15万Gでどうでしょう?

Pleiad3/21 23:29:236056cfiCdeCnPrQ12||916
フットB、確か3万で南に出てたような気がします。
よければ覗いてみてください。

貴螺3/21 23:32:02202cfbsG0vRkVj7M||543
えぇっと…皆様;;
持ってる装備ですので…必要無しです><;;
すみません(汗>中島美嘉様、Pleiad様

3/21 23:35:36121cfpIwZ4ghqhyw||650
>貴螺様
すみません、相場を全く知らないので;

元値(箱代5万G)を切らなければ良いなぁ…という程度しかお答えできないのです><。

貴螺3/22 0:5:412202cfbsG0vRkVj7M||330
弥様>では…6+税ではどうでしょう??v

3/22 0:10:126121cfpIwZ4ghqhyw||361
6万+税ということでしょうか?
税も詳しくないんですが、66666G…でよろしいですか?

すみません、たびたびご面倒おかけします^^;

3/22 0:33:146121cfpIwZ4ghqhyw||659
>貴螺様
今日は落ちます。
明日は仕事で遅くなるかも知れませんので、エルフのHOMEに66666Gで予約しておきますね。

値段を勘違いしているようでしたら、こちらにレスをよろしくお願いします。

Pleiad3/22 1:50:106056cfiCdeCnPrQ12||634
とと、すみません。
見間違えておりました。
スレ汚し申し訳ない

よっしん3/22 7:21:442184cf58pDNt4A7e2||55
おはようございます。
グレーナース(下)出せますよ。
一応城下576番地に予約しておりますので、
ご予算内でしたらご購入くださいませ♪

きえ3/22 9:26:226034cfCKjCqJK8bOw||366
貴螺さんお早う御座います(*´▽`*)
メイド靴黒を必要としているのかな?
1個しか所持していないのでお貸しする事なら可能ですが・・・。

紘大3/22 13:0:72221cfGcvGh5uiEeE||162
精霊の杖ありますけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX