戻る
114356西の通行所、求める。IMPREZA3/22 0:47:366035cfiDsFx030LsE
10Gで、売って下さい。

4.5Up3/22 1:4:572111cfRXa1Ne2YQvo||820
こんばんわ。
横レスですが、貴方のLvでは銅の門より先へ行ってもきっと、敗北するかと思われます。
それに、通行書などは募集する物でなく自分で獲得しましょうよ。まずここで募集して入手できたとしても、その先辛いので持っているだけアイテムのストック数が一つ経るだけかと、思われます。

それと・・下のスレで持っていないのに、ありません。などと言うのは辞めましょう。スレ主の方が迷惑ですよ。

4.5Up3/22 1:5:142111cfRXa1Ne2YQvo||763
書き忘れ^^;
横レス失礼しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX