戻る
114385教えてください†友哉†3/22 13:43:92201cfzPkjB4Epjfo
僕の持ってるペットより強いペットを持ってるなら教えてください

Fマリノス3/22 13:45:112111cfm/hKbWaKg8o||167
総合掲示板へどうぞ。

サハリ・サハリ3/22 13:46:465894cfny53A/YGWzw||830
何このスレ主の自信有り気な態度(*゜д゜)

『持ってるモンなら言ってみろ!』ミタイナさぁ(*´艸`)

Fマリノス3/22 13:51:212111cfm/hKbWaKg8o||964
確かにね…
もってるならだってさ。馬鹿にされたみたいだね、俺達。

スーパーカッパ3/22 13:53:392021cf0uuzMattCiM||215
えー教えてあげましょう、サハリ・サハリさんのペットの・ぴよ放題・これはめちゃくちゃ強いです

スーパーカッパ3/22 13:55:22021cf0uuzMattCiM||949
Fマリノスさのペットのドッグフォーこれも強いです

†友哉†3/22 14:1:362201cfzPkjB4Epjfo||613
忠告!!!、あまり、そういうふうに言わないほうがいいと思いますが、初心者ですし・・・・・・

†友哉†3/22 14:2:382201cfzPkjB4Epjfo||865
あ、すみません書くところ、間違えました

†友哉†3/22 14:3:382201cfzPkjB4Epjfo||992
あと、質問の言い方間違えました、すいません・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX