戻る
114397クラックゴーストレアチーズ3/22 15:32:46119cfDBtLI5/hZiw
愛用していたドックフォーが詐欺されいなくなったため
クラックゴーストを求めます
Gは40万G程度出すことができます
他にホームのものも+することができますのでよろしくお願いしますむ

育成屋3/22 15:35:552101cfYOJxPQSNQBo||933
ちゃんと予約しましたよ!?

レアチーズ3/22 15:36:276119cfDBtLI5/hZiw||289
予約できてなかったんですね・・・・・・では通帳を見ていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

育成屋3/22 15:42:92101cfYOJxPQSNQBo||235
ちゃんと5万で予約してありますが

レアチーズ3/22 15:43:116119cfDBtLI5/hZiw||729
貴殿はメイプル太郎さんの多重のようですね

育成屋3/22 15:43:442101cfYOJxPQSNQBo||796
メイプルは友達ですよ

育成屋3/22 15:44:122101cfYOJxPQSNQBo||33
公共の施設でやってるからじゃないですか?

レアチーズ3/22 15:44:216119cfDBtLI5/hZiw||352
まぁどちらでもいいですよ
ここで話しては他の方の迷惑になりますのでホームチャットにきてください

育成屋3/22 15:44:382101cfYOJxPQSNQBo||240
長州だってボォルデモートだってリア友ですよ

レアチーズ3/22 15:47:416119cfDBtLI5/hZiw||337
入れるようにしましたので来てください・・・・・・・。

レアチーズ3/22 15:51:186119cfDBtLI5/hZiw||671
どうしてもここで話がしたいようですね・・・・・・。
ではドックフォーの弁償はどうするつもりですか?

FAZZ3/22 15:56:92201cfywvqMC.Mdtc||705
横レス失礼。
うえしん様のスレ「ウルフ団を売ります」
で交換しようとしていました。
以上の報告だけで、スレを汚してしまい申し訳御座いませんm( _ _ )m

レアチーズ3/22 16:4:76119cfDBtLI5/hZiw||48
いえいえ 重要な証拠となりました。
ありがとうございましたm(__)m

なを、このスレは汚れてしまったので完了します
ご迷惑をおかけしたみなさん申し訳ありませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX