戻る
114443過去祭り箱アイテムを募集しておりますshian3/22 18:9:472101cf4Wm9EOTnqEQ
皆様のご厚意で多くのお中元アイテムをお譲り頂きまして感謝しております(*´ェ`*)
多大なるご厚意をありがとうございますm(_ _)mペコッ


1:ぽよだらけ・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

shian3/22 18:10:82101cf4Wm9EOTnqEQ||19
3:葡萄酒α・葡萄酒β・にゃんこメイド靴桃・ソムリエ上・ソムリエ下・光暗のクロックロッド・月のクロックロッド・ベルサイユスーツ・ベルサイユパンツ・ベルサイユリボン・ベルサイユドレス・鼓笛隊スカート・スティックα・スティックβ・ハーモニカα・ハーモニカβ・鍵盤ハーモニカα・シンバルα・シンバルβ・トゥインクルソード

4:やぶれジーパン・ゴージャスパンツ・ブラッドドレス・ゴージャスハット・モモふわすかーと・ハッピーマネー・ざっくりくん・にゃんこメニュー

shian3/22 18:10:132101cf4Wm9EOTnqEQ||973
上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(2を2点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を4点と交換希望)

きえ3/22 18:15:272191cfWoOZQj.LNBg||186
こんばんは^^
スティックαのみですがお出しできます。
西271番地にお出ししておきますね♪
お時間のあいた際にでもお引取りくださいませ^^

あっちん3/22 18:16:206119cf898OWnHGjoI||508
今晩和^^w

シンバルβ・トゥインクルソード

の2点、所持してますv
ご希望価格で、販売致しますが、おいくらでしょうか??

零一3/22 18:18:435912cfCfdZDPpxnrk||256
こんばんは^^
鼓笛隊スカートお出しします。
城下1511にご用意しておきますね〜

shian3/22 18:20:472101cf4Wm9EOTnqEQ||480
きえさん>こんばんはです^^
ありがとうございます(*´ェ`*)塔を降り次第購入に伺わせて頂きます♪

あっちんさん>こんばんはです^^
相場に疎いもので販売して下さる方のご希望に添える様に
出来たらいいなと思っております(;´▽`A``
あっちんさんのご希望額はお幾らくらいでしょうか?

零一さん>こんばんはです^^
ありがとうございます(*ノノ)もう塔降ります〜すぐに購入に伺わせて頂きますね♪

零一3/22 18:24:265912cfCfdZDPpxnrk||551
度々スミマセン^^;
ハーモニカβもありましたのでどうぞ〜

あっちん3/22 18:26:416119cf898OWnHGjoI||936
私も分らないのですが、

各、333Gで、如何でしょうか??

shian3/22 18:26:452101cf4Wm9EOTnqEQ||804
零一さん>ハーモニカまでもΣ(T□T)ありがとうございます;;
二つとも頂戴させて頂きました(ノ△・。)大切にさせて頂きますね*
いつかご恩をお返し出来る様頑張ります><ノ

shian3/22 18:27:572101cf4Wm9EOTnqEQ||987
あっちんさん>いえそんな(´□`;)双方ともさすがに0が足りないと思われます;;
各3万+税ほどでいかがでしょうか><?

あっちん3/22 18:35:446119cf898OWnHGjoI||47
ぃぇぃぇ^^;

必要ない品なので…
貰っといて下さいませーw

城下:1818番地にて、上記の(333G)でご用意させて頂きますーw

お暇な時にでも是非Aお引取り下さいませ〜ヾ(*´ω`*)ノ
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますねw

shian3/22 18:40:192101cf4Wm9EOTnqEQ||151
えんちゃん>何かセットで届いておりますおりますー(´□`;)
レス無しの投げ込みorz嬉しいやら申し訳ないやらです;;
ありがとうです(TmT)ノシ 大事にしますね*

あっちんさん>はぅぅ(><;)あ。。ありがとうございます;;
大切にコレクさせて頂きますね(ノ△・。)こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

きえ3/22 18:42:502191cfWoOZQj.LNBg||635
壁|Å゜)やぶれジーパン勝手に投げつけておきましたv

炎豹3/22 18:43:552022cfTEG9qm2kH0M||935
名前出してたら意味がないじゃないさー!(*ノノ)
しょうもない物なんですけれど、
シアさんが欲しがっているもので良かったです♪

ダメージ加工でかっこつけてくださいね(*´m`*)
ではでは〜

shian3/22 18:44:392101cf4Wm9EOTnqEQ||90
きえさん>(´□`;)なんだかもうそれは。。。というくらい頂きすぎですorz
関所から出て来て下さい〜上スレでの返金は必ずやさせて頂きます(TmT)ノ

*アラレ*3/22 18:44:576119cfjS4Q14aybn2||883
こんばんわ〜^^
スティックα、投げました^^; 使ってくださいな〜^^
スティックβの投げたいのですが、持ち物がいっぱいのようでσ(^_^;)アセアセ...

shian3/22 18:46:02101cf4Wm9EOTnqEQ||478
えんちゃん>(*/∇\*)キャ♪だってお話したかったんだものw(笑)
素敵アイテムをありがとうなのです(w´Д`w)ノいつか逆襲頑張ります♪

shian3/22 18:47:292101cf4Wm9EOTnqEQ||883
アラレさん>投げ込みスレになってる!?(´□`;)
(TmT)ウゥゥ・・・けれどスティックαはきえさんから頂戴してしまいました;;
お気持ちとっても嬉しいのです(つД`)ありがとうございます*

shian3/22 18:48:52101cf4Wm9EOTnqEQ||665
そしてアラレさんまで関所orz
関所人が多くて通り抜け出来なくなりますよー(』`□´)』

*アラレ*3/22 18:48:366119cfjS4Q14aybn2||702
スティックβはもう所持してますか?

炎豹3/22 18:49:512022cfTEG9qm2kH0M||619
うひゃひゃ〜い♪(?)
でもほら、きえさんと見事にかぶってますよ(´m`;)

とんでもございませんから!
こちらこそいっつもお邪魔させてもらってありがとうございます(´〜`*)
シアさんのスレッドがなぐぁわ〜くなりますのでこれにて下手に退場します〜♪

*アラレ*3/22 18:52:596119cfjS4Q14aybn2||268
スティックβも投げちゃいましたm(_ _*)m

shian3/22 18:53:582101cf4Wm9EOTnqEQ||110
アラレさん>スティックβは募集中です(*ノノ)交渉して頂ける様でしたら是非お願い致します*

えんちゃん>一日交代ではくのですー(w´Д`w)うふふw
えんちゃんのその見事な飛びっぷり会話が懐かしく(*ノノ)幸せ気分満載です♪
長ぁぁ〜〜くなるのは余計な事までレスするスレ主のせいですわorz
本当にありがとうでした(*´▽`*)ノまた遊んでやって下さいねw

shian3/22 18:55:72101cf4Wm9EOTnqEQ||940
アラレさん>カキカキしている間に(´□`;)
また投げ込みスレに変化してますしてますorz
関所からどうか出てらして下さい〜(TmT)ノシ

*アラレ*3/22 18:57:206119cfjS4Q14aybn2||504
ただいま番人さんとお茶してます(*^ー)_旦~~

きえ3/22 18:57:402191cfWoOZQj.LNBg||802
もしかして被ってしまいましたか(´▽`;)
ごめんなさいです><*
しばらく門兵さんと世間話してますのでしばらく出るつもりはないのです〜。
返金ご遠慮しておりますので♪

ではでは、自分もこの辺で一旦退散させていただきますね。

shian3/22 19:1:332101cf4Wm9EOTnqEQ||572
アラレさん>お茶の時間にはもう遅いですよー(TmT)ウゥゥ・・・どちらかというとお酒の時間。。
と、そんな事はいいとして。
後ほどコッソリと送金させて頂きますね(><;)αもお返ししなければー

きえさん>ジーンズは毎日はくので2本は必要なのです(w´Д`w)
門兵さんが業務終了した辺りにコッソリ忍び寄らせて頂くのです><ノ
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコッ

shian3/22 19:2:432101cf4Wm9EOTnqEQ||63
一旦落ちねばなりませんので、ご返答が遅くなります。
交渉等して頂ける方がいらっしゃましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

*アラレ*3/22 19:3:266119cfjS4Q14aybn2||393
お金はいりませんσ(^_^;)アセアセ...
不要品なんで使っていただけたらそれでいいのです^^

*アラレ*3/22 19:15:26119cfjS4Q14aybn2||349
葡萄酒α・葡萄酒βもご用意してます^^

shian3/22 21:21:542101cf4Wm9EOTnqEQ||988
アラレさん>(*ノノ)いつもオークに参加して頂き、更にひたすら頂くだけでは申し訳なさすぎます;;
本当に気持ちだけですのでお納め下さいませm(_ _)m
葡萄酒α・β、もしお譲り頂ける様でしたら是非交渉お願い致します*

*アラレ*3/22 21:33:186119cfjS4Q14aybn2||742
お金貰いすぎですΣ( ̄□ ̄|||

葡萄酒α・βも投げときましたんで、お納めくださいませm(_ _*)m
オークは好きで参加してるんでσ(^_^;)アセアセ...

shian3/22 21:36:302101cf4Wm9EOTnqEQ||121
アラレさん>葡萄酒投げて頂いていました(´□`;)
頂いてばかりで心苦しいです(TmT)いつも色々と本当にありがとうございます*
アラレさんからの大事な贈り物。。大切にさせて頂きますね(ノ_\*)

shian3/22 21:37:72101cf4Wm9EOTnqEQ||675
(´□`;)また関所
関所フィーバーorz

*アラレ*3/22 21:40:396119cfjS4Q14aybn2||730
お金ももらいすぎなんで、あとで返しますねm(_ _*)m

shian3/22 21:44:292101cf4Wm9EOTnqEQ||858
アラレさん>そんなっ(´□`;)ええとええと。。。
では三つで入金したGとお取引でもよろしいでしょうか(><;)?

*アラレ*3/22 21:47:136119cfjS4Q14aybn2||444
三つでも貰いすぎと思います^^;
葡萄酒は安いと思うんでσ(^_^;)アセアセ...

shian3/22 21:50:212101cf4Wm9EOTnqEQ||550
アラレさん>私的にはもう少し高額購入予定でした(ノ_\*)お取引成立。。で大丈夫でしょうか。

*アラレ*3/22 21:54:256119cfjS4Q14aybn2||360
貰いすぎ…゜。゜゜(´□`゜。)゜゜。゜。

なので、あと何が必要かわかれば探してくるんで
お手伝いさせてくださいな

shian3/22 21:57:582101cf4Wm9EOTnqEQ||630
アラレさん>そんな事ありませんよー(´□`;)
(*ノノ)お手元の大事なアイテムをお譲り頂くだけでもとってもありがたいのです。
細々と募集は続けて参りますので(*´ェ`*)お心遣いに感謝です*

shian3/22 21:59:362101cf4Wm9EOTnqEQ||295
それではお譲り下さった皆様に感謝しつつこちらのスレは完了とさせて頂きます*
きえさん、零一さん、あっちんさん、アラレさん、えんちゃん
ありがとうございましたm(_ _)mフカブカ

*アラレ*3/22 22:1:516119cfjS4Q14aybn2||246
ダブリモノだったりするんで
お気になさらないでくださいm(_ _*)m
また探しときます^^
倉庫がグチャグチャなんで、何があるかわからなくて^^;

shian3/22 22:3:342101cf4Wm9EOTnqEQ||135
(w´Д`w)アラレさんありがとうございます*
私も倉庫整理しなくては。。購入アイテムがバラバラに詰め込んであります;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX