戻る
114454景品ぽよ袋β・だっこうさくん・レザーパンツIなど求むリトラー3/22 18:32:582218cfP4RunEuw3mo
タイトルの通り
景品ぽよ袋β・だっこうさくんα&β・レザーパンツIなど求みます
だっこうさくんは、各5000G前後
他は、希望額を教えていただき、その後交渉などをしたいと思っています
なお、プレゼント可でお願いします

リトラー3/22 18:37:422218cfP4RunEuw3mo||233
っと、
レザーパンツIは、手に入りました。

きえ3/22 18:38:362191cfWoOZQj.LNBg||109
壁|ω・)下の自分のスレと被っているようなー。(ぁ

リトラー3/22 18:39:332218cfP4RunEuw3mo||675
ん?
きえさんにプレゼントする予定ですからw

リトラー3/22 18:40:172218cfP4RunEuw3mo||959
前に、クリスマスペシャルの件などで迷惑を掛けたので……

きえ3/22 18:44:272191cfWoOZQj.LNBg||842
買vレゼントなんてとんでもないです。゜(´▽`;)゜。
あれは一方的にやらせていただいたので♪
はい、このスレ完了ー(ぁ

リトラー3/22 18:45:542218cfP4RunEuw3mo||806
ん?完了なんてしませんよ。
手に入るまではw
ヴァルカンの脚鎧は、あるけど、
自分ようなので贈れなかったですw
許してください(ぁ

きえ3/22 18:50:12191cfWoOZQj.LNBg||773
完了押しても完了できないよー。゜(´□`)゜。(ぁ
じゃあ、手に入っちゃったらその時に使ったGの倍返しで送っておきますw

リトラー様なら許します。(ぁ

リトラー3/22 18:50:482218cfP4RunEuw3mo||286
あ、
許してくださったのですねw

ん?投げつけたら関所へ直行しますw

きえ3/22 18:52:132191cfWoOZQj.LNBg||415
関所に入っても引っ張り出します。(ぁ

リトラー3/22 18:53:52218cfP4RunEuw3mo||462
きゃー
怖いですw
なら、関所でログアウトしますw

きえ3/22 18:53:482191cfWoOZQj.LNBg||750
じゃあ門兵さんに頼んで関所から追い出してもらいます(*´艸`)

リトラー3/22 18:54:262218cfP4RunEuw3mo||303
え?え?
そんな事できるんですかw

きえ3/22 18:59:202191cfWoOZQj.LNBg||25
はい可能ですー(ぁ
この辺で一旦落ちちゃいますのでもしおちている間に手に入っちゃったら倍返ししますので覚悟しておいてくださいね(*´ω`*)

リトラー3/22 18:59:482218cfP4RunEuw3mo||200
じゃあ、最後に城下HOMEのものをみてからにしてくださいな

リトラー3/22 19:2:512218cfP4RunEuw3mo||991
っと、落ちたみたいなので
引き続き募集します

きえ3/22 21:26:92209cf2VOJG4TivSY||522
さっきは落ちてしまってごめんなさい^^;
代理有難う御座いました♪
また明日にでも新スレ建てますのでこのスレは強制完了。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX