戻る
114482ちびぽよ3体募集みかりん3/22 20:13:12196cfbYLzlYRrJRY
ちびぽよを、1体2万5千G〜3万Gで3体募集します。

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(u_u*)m

チャリ男?_3/22 20:14:502191cfUDVPfmwfqDc||62
3万+税はむりですよね?^^;

モリ3/22 20:18:172181cft2BOm6O0Qag||602
少し予算オーバーになりますが城下1807番地においていますww

連れてやってくださいww

チャリ男?_3/22 20:22:572191cfUDVPfmwfqDc||117
3万Gで予約しておきました。都合のいいときに購入下さい^^

みかりん3/22 20:25:432196cfbYLzlYRrJRY||412
チャリ男?_ さん
33333Gでならお願いしたいです^^
よろしくお願い致します。



みかりん3/22 20:25:522196cfbYLzlYRrJRY||255
モリさん
数日前、他の方に2万5千Gでもお譲りいただけたので…3万6千Gでは少し厳しいです。
ごめんなさいm(u_u*)m

みかりん3/22 20:28:62196cfbYLzlYRrJRY||96
チャリ男?_さん
ただいま引き取らせて頂きました。税分も免除して下さってありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

いるか3/22 20:28:322211cf2eFFiupAM96||488
こんばんは^^
Lv2の子でしたらお譲り出来るのですが・・・
中途半端にレベルが上がっていますが、如何でしょうか?^^;

みかりん3/22 20:30:272196cfbYLzlYRrJRY||992
いるかさん、こんばんは^^
レベルは気にしませんので、もしお譲り頂けるのでしたらお願いしたいです(´▽`;)

いるか3/22 20:33:112211cf2eFFiupAM96||377
城下南43番地にご予約させて頂きました^^
ずっとおうちで出番を待っていた子でしたので・・・
連れて歩いてくだされば嬉しいですw

どうぞ都合の良いときに連れていってくださいね^^

みかりん3/22 20:34:232196cfbYLzlYRrJRY||701
わわわっ( ̄▽ ̄;)
いるかさん、お値段お間違いではないでしょうか…!?

いるか3/22 20:37:192211cf2eFFiupAM96||494
間違えておりませんです〜。うふふ(*´艸`)

|▽=)ノシ ではでは〜♪

みかりん3/22 20:41:292196cfbYLzlYRrJRY||748
わー!トロトロ書いている間に、飛んでしまわれたっ
G投げようと思ってましたのに(>ω<)

で…では、お言葉に甘えていただきます…。またいつかお礼はさせていただきます。
ちびぽよちゃん、大切に育てますね。ありがとうございました〜><

aren3/22 20:49:432211cf2nYtmNWHc96||982
まだ、募集していますか??

みかりん3/22 21:1:352196cfbYLzlYRrJRY||92
あ、arenさんお久しぶりです☆
まだ1体募集しています!もしお譲り頂けるのならお願いしたいのですが…。
おいくらでしょう?^^

aren3/22 21:5:292211cf2nYtmNWHc96||655
こちらこそ、お久しぶりです。一応余ったのがいるので、1万Gほどで^^

みかりん3/22 21:8:382196cfbYLzlYRrJRY||653
わわわっ
そんなにお安く…良いのでしょうか。
もう少し高くして下さってもかまいませんよー!
申し訳ありませんので…せめて22222Gとかでお願いします(>ω<)

aren3/22 21:13:02211cf2nYtmNWHc96||355
全然大丈夫ですよ!キャッシュ買ってもらっていたし、それに、友達から頼めば何体でもくれるので。友達も、「売るとしたら、1万G位で絶対売って。」といわれてるので^^

aren3/22 21:14:32211cf2nYtmNWHc96||436
なんせ友達は、かなりのちびぽよマニアですから。

みかりん3/22 21:14:472196cfbYLzlYRrJRY||842
そ…そうですかー?ありがとうございます;;
では、お言葉に甘えますね。よろしくお願いします><

aren3/22 21:15:282211cf2nYtmNWHc96||977
わかりました。では、ちょっと待ってください。

aren3/22 21:17:352211cf2nYtmNWHc96||884
東町に予約しておきました。いつでもどうぞー^^

aren3/22 21:20:382211cf2nYtmNWHc96||736
落ちますので。では、これからもがんばってください^^

みかりん3/22 21:23:02196cfbYLzlYRrJRY||653
arenさん、では後ほど引き取りに伺いますね。
本当にありがとうございました(>ω<)

みかりん3/22 21:24:362196cfbYLzlYRrJRY||164
チャリ男?_さん、いるかさん、arenさん。
本当にありがとうございました〜!!
3人に感謝しつつ、完了とさせて頂きます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX