戻る
114489ブラッドドレス、ベルサイユリボンいるか3/22 20:30:402211cf2eFFiupAM96
どちらとも相場が分かりません(-▽-;)
お譲り頂ける方がおりましたら、「これくらいなら売れる」と
金額を仰ってくださいm(_ _)m

また、「これくらいの取引を見た」等、情報も求めております^^

Gやペット(放題など)を織り交ぜてのお取り引きを希望しています。
宜しくお願いいたしますw

3/22 20:39:152102cfAPD4Au0QBks||624
いるかさん、今晩和です(*ノノ)

えぇと、参考として…
ベルサイユリボンは先月、ぴよ戦士LV100+土精霊の帽子で交換致しました。
価格で表すのは難しいですが、こんな取引もあった…という事でご理解下さい(´▽`A;)

また、別の方が犬たのぽち袋×6で、募集されていたのも見掛けました。

いるか3/22 20:45:32211cf2eFFiupAM96||445
都さん、こんばんはです〜(*´▽`*)ノ

やっぱりリボンは高価ですねぇ・・・。とりあえずGと、
ぴよ戦士やぴよ放題(放題は数がいるので^^;)
ぽち袋も一応は持っております〜w

と、多少覚悟の上での募集なのです(;ノノ)
お取り引きの情報、どうもありがとうございます(w´Д`w)
都さんはドレスを募集されているのですよね;
こちらも大変そうですけれど・・・お互い売り手が見つかるとよいですね^^

3/22 20:53:282102cfAPD4Au0QBks||554
はい、お互い頑張りましょう(*/▽\*)
リボンの方が、比較的持っている方も多い様ですから…
取引成立できる様、心よりお祈り致します…と言いますか念を送りますw(=人=)ム〜ン

という事で、横レス失礼致しました…♪

いるか3/22 20:59:332211cf2eFFiupAM96||484
イエイエ(*ノノ)横レスなんて、とんでもないです〜。
情報求めていたのですし、都さんのお陰で お取り引きの
参考になりつつ、 いくらになるんだろう(=▽=;ドッキドッキ ってなりましたからw

念・・・それならば、私も念を(*´ェ`*)ノ☆
まぁ・・・・効果はともかく、 むむぅ〜ん(;´Д`)ノ カァー!!(気合い
どなたか現れてください〜><;;;;;(祈

レス、どうもありがとうございました*^^*

いるか3/22 21:9:432211cf2eFFiupAM96||790
また・・・。

ゴージャスハット ゴージャススーツ ゴージャスパンツ

の、3点も求めておりますm(_ _)m

TOMOKA3/22 21:36:412111cfRemkktGWPk.||599
こんばんわ^^
ゴージャススーツうれますよ^^

いるか3/22 21:40:132211cf2eFFiupAM96||583
TOMOKAさん、こんばんは〜^^
レスどうもありがとうございますw

・・・・そして、お値段が分からないのですが
大体おいくらくらいを希望しておりますでしょうか?><;

TOMOKA3/22 21:41:352111cfRemkktGWPk.||523
こちらもよく理解していませんのでいるかさんはどのくらいで購入希望ですか?

いるか3/22 21:46:432211cf2eFFiupAM96||635
それが・・・福袋発売・開封の頃 イン出来ていなくて
サッパリ相場やら、お取り引きを見たりすることもなく
分からないのです(T△T)

30万Gほどでは如何でしょうか?><;
(お出しできるペットに、マシュ天・チョコ天・ピンキーなどおります)

TOMOKA3/22 21:47:502111cfRemkktGWPk.||630
アイテムさんで何かありませんか?
わがまま言っちゃってすいません><

いるか3/22 21:56:02211cf2eFFiupAM96||794
アイテムは・・・TOMOKAさんが必要そうな物ですと
正直お出しできる物が殆どないのです(=□=;
値がつきそうなものだと、聖剣エクスカリバーや、100カレットくらいで;
あとは、コスプレ系アイテムが、ちょこっとあるのみなのです><;

ペット等転売も可ですので・・・・
出来たらGを織り交ぜるなどして、是非お取り引きして頂きたいのですが^^;

いるか3/22 22:10:32211cf2eFFiupAM96||726
あれΣ(@@;
あ、あの・・・・気が付いたらスーツが
アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ

そしてTOMOKAさん、洞窟にっ(汗
ご連絡、お待ちしております〜〜><;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX