戻る
114517精霊系装備&魔獣っ娘&グレーナース(頭)募集。貴螺3/22 22:34:482202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-114347.html
↑前スレ

長ったらしいタイトルですみません;;

とりあえず、色々募集しておりますので…
持ってる方がいらっしゃりましたらレスお願いします。
私?色太が持ってる
精霊装備
★闇帽子★風、土ドレス★精霊:杖(両手)、衣★
魔獣装備
☆ふっとA☆ふっとB☆
グレーナース
★服上★服下★

出せるもの:G、C、交渉次第で犬とか鳥とか…。
犬と鳥はよっぽどの事でないと…です。

貴螺3/22 22:38:462202cfbsG0vRkVj7M||520
弥様、よっしん様へ>引き取らせていただきました♪
有難う御座いましたvV

きえ様>某お方にお借りいたしましたので…
お気持ちありがたく受け取っておきますv

紘大様>私が持ってるので…。

精霊系は…属性装備です。

3/22 22:43:406121cfpIwZ4ghqhyw||687
貴螺様、お買い上げ確認致しました。
こちらこそ有り難うございました☆

何か毎度レスが早いので、我ながらストー●ーちっくな気がしてなりませんが…(笑

上がっている時間帯が近くて、スムーズな取引ができて助かりました^^

貴螺3/22 22:48:392202cfbsG0vRkVj7M||278
弥様>いえいえv
此方こそ、売っていただき有難う御座いました><vV

いえいえvストーカー大歓迎なので…v
お返しに…宜しければ…レザー系の頭装備貰っていただけませんか?v(私の頭装備っぽい物です)

よっしん3/22 22:55:132184cf58pDNt4A7e2||873
お買い上げありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

貴螺3/22 22:59:62202cfbsG0vRkVj7M||655
よっしん様>此方こそ、有難う御座いました♪

3/23 0:58:516121cfpIwZ4ghqhyw||301
>貴螺様
えぇぇっ!?
買い物して頂いた上に、装備品まで頂いて良いんでしょうか…?;

レザーと名の付く物はリアルに好きですので、とても嬉しいです><*
HOMEに出して下されば、引き取りにうかがいますっ!
(と言うかむしろ有料でも良いぐらいですv)

貴螺3/23 9:7:302202cfbsG0vRkVj7M||56
弥様>頭がちょっとさびしかったので…(涙
今起きたので城下HOMEに予約させていただいておきますね^^

3/24 0:39:552182cfgVOd1OX0HPQ||743
頭装備頂きましたっ!
有り難うございました、大事にしますv

攻撃力と防御力をメインに考えて装備していると、あのような状態になっておりました…(笑
これから地道にレベルを上げて、見栄えの良い装備品も揃えていきたいなぁ〜、と思っています^^

今回は色々と有り難うございました。
半引退とのことですが…また機会があればお話できると嬉しいです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX