戻る
114531育成者募集きょうへい73/23 8:55:562201cfBXKlE8zK87w
最近ぴよ戦士がいなくなると、戦力がないことに築きました(・д・)
なので、私の1レベルのぴよ戦士を育成してくださる方を募集します^^

育成レベル:1〜40
期間   :9日
報酬   :交渉

上の条件でお願いしますm(__)m
担保はあまり必要ありませんが、信用の出来ない方には担保が必要、もしくはお断り致します(*__)
出来る方がおりましたらよろしくお願い致しますm(__)m

えくぼ3/23 8:59:272225cfaGu00T1wcuA||579
弁償はどうなりますでしょうか

きょうへい73/23 9:3:282201cfBXKlE8zK87w||805
(・д・)あっ、申し訳御座いません^^;
新しく追加で、弁償:ぴよ戦士1レベルでお願いしますm(__)m

えくぼ3/23 9:4:352225cfaGu00T1wcuA||816
う〜ん怖いのですが、報酬によりますね

きょうへい73/23 9:5:432201cfBXKlE8zK87w||707
報酬は希望を言ってくださいw

えくぼ3/23 9:7:222225cfaGu00T1wcuA||920
やはり引き止めのキャッシュもなく、自分のを育成することからだと思ったので・・・
やめます。すいません。(泣)

えくぼ3/23 9:10:392225cfaGu00T1wcuA||100
僕がもっと強くなってて、募集してたら引き受けます。
スレ汚しすいません

llxllxll3/23 9:34:442199cfEQosL2yrcMY||890
横レス失礼します
きょうへい7様ホームチャットきてください
横レス失礼しました

カンタ3/23 10:9:272221cfwpJ9BUnlbBk||61
報酬一万でいいですよ

きょうへい73/23 10:10:516044cf60j32.6lxks||577
担保は必要ですので、貴方の手持ちのぴよ戦士を預からせてもらってもよろしいでしょうか?

松田3/23 11:20:312111cfvpv2EkUS5u6||188
横レス失礼 城下2251の南国ペンギン引き取ってください

松田3/23 11:21:362111cfvpv2EkUS5u6||681
なまエ 健司です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX