戻る
114534高レベルドッグフォー求む有機3/23 10:39:352101cfHqTZCXGBe7.
そちら50〜で、
こちらぴよ戦士LV1にクイーンフェアリー出します。
もうちょっと付けることもできます。



有機3/23 10:50:472101cfHqTZCXGBe7.||225
45〜にします。

有機3/23 10:51:352101cfHqTZCXGBe7.||556
あなたのドッグのレベルを教えてください。

たらこ3/23 11:11:142191cfD7QrO.ZPIdk||121
持ってませーん。

aren3/23 11:15:356046cfZz.snKQr2UE||322
↑の人邪魔ですね^^えっと、ドッグフォー2体ではだめでしょうか??

有機3/23 11:16:542101cfHqTZCXGBe7.||845
何レベルですか?

有機3/23 11:17:252101cfHqTZCXGBe7.||100
たらことはリアともなんですよ。

えくぼ3/23 11:18:42225cfaGu00T1wcuA||310
横レス失礼します。
リア友でも無駄レスでスレを汚すのはどうかと・・・

有機3/23 11:18:382101cfHqTZCXGBe7.||386
えくぼもリア

有機3/23 11:19:182101cfHqTZCXGBe7.||766
何レベルですか?

aren3/23 11:20:196046cfZz.snKQr2UE||192
あ、本当ですか^^;これはこれは申し訳ないことをしましたね。すいませんm(_)m荒らしを見るとムッとしてくるもんですから^^;
一応2体とも1レベルなんですが、無理なら、違うレベルのほうに変えますが。

aren3/23 11:21:476046cfZz.snKQr2UE||36
でも、リア友だとしても、スレを汚すのは、どうかと思いますが・・・。

有機3/23 11:23:82101cfHqTZCXGBe7.||16
変えてください。そうなると何レベルですか?
私も同感です。

有機3/23 11:23:432101cfHqTZCXGBe7.||207
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74875.html
を参考に

aren3/23 11:25:196046cfZz.snKQr2UE||312
すいません。こちらのミスで、10レベル超したものが、1体のみでしたが・・・。無理でしょうか??

有機3/23 11:26:42101cfHqTZCXGBe7.||91
クイーンフェアリーでLV45まで育成していただけるのなら・・・

aren3/23 11:27:186046cfZz.snKQr2UE||341
すいません。無理でしたね^^;参考スレを見てわかりました。

有機3/23 11:27:542101cfHqTZCXGBe7.||439
そちらドッグLV10 1体「LV45まで上げて渡す」
こちらぴよ戦士LV1 1体 
   クイーンフェアリー1体
でどうですか?

aren3/23 11:28:66046cfZz.snKQr2UE||271
育成ですか・・。僕は、育成かなり苦手なので、育成できません。

有機3/23 11:28:382101cfHqTZCXGBe7.||572
いい育成相手知りませんか?

たらこ3/23 11:29:422191cfD7QrO.ZPIdk||518
すいませんでした。無駄レスして・・・。

aren3/23 11:32:36046cfZz.snKQr2UE||331
前にふちゃさんに育成頼みましたが、1日で20レベル上げてくれましたね。正直すごくびっくりしました^^;でもいまは、育成していないようです。買いたい掲示板で、募集してみてはどうでしょうか??

aren3/23 11:34:596046cfZz.snKQr2UE||754
えっと、高レベル犬4は、1体(手持ち)しかいないし、10レベルから45レベルまで上げるのだとしたら、僕のペースですと、1ヶ月以上かかると思います。

有機3/23 11:35:192101cfHqTZCXGBe7.||325
すみません買い手がついてしまいました・・・
ごめんなさい。

aren3/23 11:36:546046cfZz.snKQr2UE||688
レアチーズさんですね。わかりました。では引きます。

有機3/23 11:37:492101cfHqTZCXGBe7.||551
どもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX