戻る
114565ファーストショップたかくん3/23 16:17:532192cfyn/aFC5gSCM
育成します^^
早く達成する自身はあります。
?@育成して欲しいペット。
  A何Lvから何Lvまでか。
  B死んだ場合の保証は何か。
  C期限はいつまでか。

高速育成をするので1戦闘35G〜40Gでお願いします。
まだ始めたばっかりですが皆様ごひいきのほどをよろしくお願いいたします。


aren3/23 16:25:166046cf/wQj.65HQqY||638
@ぴよ戦士
A1レベル〜30レベルまで
Bぴよ戦士1レベル
C2〜3週間以内で
で育成お願いします^^

aren3/23 16:26:326046cf/wQj.65HQqY||257
あ、ミスがありました。C、2〜3週間ではなく、1日〜3週間以内でした。

えくぼ3/23 16:26:572225cfaGu00T1wcuA||942
@ドッグフォー
A16〜35
Bドッグフォーレベル20
C9日後
報酬は計算して其方でお願いします。
高い場合は引きますが、

たかくん3/23 18:3:382192cfyn/aFC5gSCM||350
こんにちわ^^
ぴよ戦士を30Lvまでだと13079戦闘×40で55万でどうですか^^
必ずその日にちに終わらせます。
もしよろしければ今から予約でだしてください。

えくぼさん2番目なのでちょっと待っててください。

aren3/23 18:11:152182cfy57AsbEQW9A||657
大丈夫です。今予約しますので、待ってください。

aren3/23 18:13:312182cfy57AsbEQW9A||480
予約しました。では、宜しくお願いします^^

たかくん3/23 18:14:62192cfyn/aFC5gSCM||932
どこですか?

aren3/23 18:15:262182cfy57AsbEQW9A||755
あ、東町です。

たかくん3/23 18:16:32192cfyn/aFC5gSCM||976
引き取りました。
終わったらホムチャきてをおくりますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX