戻る
114570ナース系募集致しますMIE3/23 16:43:392211cfCsJVLps2y9Q
ナース系を募集致します。

ナース系で募集する物↓
【セクシー】ナース(上半身装備)

出>G・
キャッシュ(今200CしかありませんのでCの場合申し訳ありませんが
1週間以上お待ちして頂くことになります。)

求める物が多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

MIE3/23 16:44:212211cfCsJVLps2y9Q||586
グレーナース系の方も交渉お願い致しますm(_ _ m)

【グレーナース系の場合】
ナース人形D(カプセル系もOk)・壁紙  など救急箱(黒)から
出た物でしたら何でもOkですw
(グレーナースの上・下・帽は交渉して下さいましたので大丈夫ですw)

対応には遅れますがレス下さると嬉しいです。

MIE3/23 16:44:342211cfCsJVLps2y9Q||79
界人壊様・・
Gは全然所持しておりませんので
キャッシュの方が良いかと・・・・
キャッシュだとおいくらとなりますか?
(コチラは郵便派ですので遅くなるかもです・・)

界人壊3/23 17:16:332203cfuczJPnIKn52||56
500Cでどうでしょう?

MIE3/23 17:30:242211cfCsJVLps2y9Q||436
う〜ん・・
400cでは無理でしょうか?><

界人壊3/23 17:35:512203cfuczJPnIKn52||412
それですとグレーナース帽がただになってしまいますので・・・・

MIE3/23 18:2:272211cfCsJVLps2y9Q||553
そうですか・・
ではそれでOkです。気長に待って下されば幸いですが
急ぎなどありますでしょうか?

絵里子3/23 18:40:162203cfUTKKoj8HAAc||523
MIEさん、こんばんわ(*´ェ`*)ノ
城下HOME覗いてくださいまし〜(*´∀`*)

界人壊3/23 19:9:422203cfuczJPnIKn52||853
そんなに急いではいないのでいいですよ

g-sakura3/23 19:53:06120cfwmveap52aVI||120
えーこんばんは(´ー`)
お注射ランスD
バンソウコウ(左)
サブ体温計
バイオカプセル

などありますが募集してますか?希望金額とかあったら教えてください(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX