戻る
114574カレット募集†シュラ†3/23 16:55:532031cfqnE8v2n/c/.
こちらの希望額は16〜17万Gで、数個募集しております^^
複数募集していますが、Gがあまりないので少し安めで募集させて頂いています^^;
これは、友達へのプレゼント用です。
それでもよろしいという方、よろしく御願いします m(_ _)m

>カズマさん
出来るだけ安く買いたいのですが、折角レスして下さったので・・・。
その値段で出しておいて下さいませ^^
しかし今塔に居るので、少し引き取りが遅くなってしまいますが^^;

カズマ3/23 17:27:75888cfmhgoj3bFkzk||982
無理を言ってしまったようで申し訳ないです^^;
では城下2515に出しておきますね。

†シュラ†3/23 17:48:112031cfqnE8v2n/c/.||341
有り難う御座います^^
後で向かわせて頂きます〜。

みくる3/23 18:8:396120cf4Oog4fCBJ5I||468
こんばんは、ご無沙汰してます(^^
1つだけですが、南町228番地にご用意させて頂きました。
ご都合のよろしい時に、持って行って下さいね。

†シュラ†3/23 18:11:92031cfqnE8v2n/c/.||124
あらみくるさん、お久しぶりですw
今から向かわせて頂きますね〜^^

†シュラ†3/23 18:15:422031cfqnE8v2n/c/.||236
買わせて頂きましたw
え〜っと、本当にいいんですかね? ( ̄∀ ̄;)
毎回お世話になってます〜
本当に有り難う御座いました^^

みくる3/23 18:19:156120cf4Oog4fCBJ5I||714
お値段は、一応お友達価格という事でw
本当は、もっとお安くできれば良いんですけど、
今はこれが精一杯、みたいな(^^;

こちらこそ、お買い上げありがとうございました♪

†シュラ†3/23 18:22:552031cfqnE8v2n/c/.||388
いえいえ、これで十分です〜
みくるさんからの受け取りましたよw (ぇ
また機会があればよろしく御願いします〜^^

†シュラ†3/23 18:25:132031cfqnE8v2n/c/.||175
カズマさんも、購入させて頂きました。
有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX