戻る
114578育成orLV↑と交換&吸血装備求む!!D・坂野3/23 16:59:376111cfxsVklCYk/2E
育成

アースサラムLV13〜・LV27〜
ダークサラムLV30〜【LV100以上の方】
海人LV22〜
彷徨う魂ペアLV20〜
ブタロスLV17〜【LV???以下は逃走(?)】
ドッグフォーLV15〜・LV7〜【要担保】

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野3/23 16:59:526111cfxsVklCYk/2E||957
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野3/23 17:0:16111cfxsVklCYk/2E||682
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV5+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV6〜

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

D・坂野3/23 17:0:136111cfxsVklCYk/2E||102
当方:ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿:ドッグフォーLV55前後か2500C前後

あと、上記の組み合わせ+ぴよ戦士で高LVぴよ戦士も求めます。

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV65前後

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV85前後

犬4及びぴよは現在育成中につき、返却後の取引(予約)の形になります

D・坂野3/23 17:0:366111cfxsVklCYk/2E||584
犬4のLV15はもういませんでした。(オークに行きました)

ドロンちょ3/23 17:12:52212cfyGpihLMwcRo||697
こんにちは^^
最近育成失敗が多いですね〜
久しぶりにアースサラムLV27育成させて頂きたいです。
LV27→35
とりあえず3週間で^^

D・坂野3/23 17:14:126111cfxsVklCYk/2E||646
こんにちは。育成は久し振りですね。
本当に…。入ったばっかりなんで(洞窟に)戻り次第でも大丈夫でしょうか?それと希望単価はおいくらでしょうか?【期間は4月13日です】>ドロンちょさん

ドロンちょ3/23 17:15:562212cfyGpihLMwcRo||581
1戦闘10Gでいくらでしょうか?

ドロンちょ3/23 17:16:342212cfyGpihLMwcRo||250
暇人なのでごゆっくりどうぞ〜^^

D・坂野3/23 17:16:556111cfxsVklCYk/2E||586
えっと、以下のようになりますね。

LV27〜LV35(7328回)7万3280G

以上です〜。>ドロンちょさん

ドロンちょ3/23 17:19:572212cfyGpihLMwcRo||122
では7万でさせて頂きますm(__)m
ホークルで団相手に小遣い稼ぎしながらしますので^^

D・坂野3/23 17:23:556111cfxsVklCYk/2E||595
ありがとうございます。18時までには出せると思うんですが、大丈夫でしょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ3/23 17:24:302212cfyGpihLMwcRo||231
了解です。

oka3/23 17:24:402101cfVr1VFXevrEY||978
無関係ですがc要りますか?
100c=6万6666Gです

D・坂野3/23 17:25:516111cfxsVklCYk/2E||995
待たせて申し訳ないです。>ドロンちょさん

こんにちは。いくらまでありますか?>okaさん

oka3/23 17:26:102101cfVr1VFXevrEY||74
7400cあります

oka3/23 17:26:272101cfVr1VFXevrEY||510
えっとあとジョン&平八も一体居ます

D・坂野3/23 17:27:256111cfxsVklCYk/2E||420
ジョン八はいらないっすわ〜。6万Gジャストじゃだめですか?>okaさん

oka3/23 17:28:402101cfVr1VFXevrEY||761
ん〜6万+税で宜しく〜{8万+税分まけます。!!!
えっと8万8888G渡すと言うことです

D・坂野3/23 17:30:296111cfxsVklCYk/2E||362
3000C分買います。(199万9980G)んで、犬4LV7で900C分になりませんかね?>okaさん

過ぎ去りし思い出3/23 17:30:385914cfF1QIKPw1rFs||799
横レス失礼します
aren様が定期的にCを売るらしくどんどん安くして行くと言っていました♪
今6万ジャストなので待っても良いのなら
aren様が売り出す時に買ってはどうでしょうか?

oka3/23 17:31:272101cfVr1VFXevrEY||924
無理ですね**:
ちょっと今は傭兵を買いたいので・・・
やっぱ負けません。
3000cの内容はどうしますか?

oka3/23 17:31:492101cfVr1VFXevrEY||651
3000cは取り消し不可ですので

oka3/23 17:32:282101cfVr1VFXevrEY||496
こっちは期待していたので困りますから・・

D・坂野3/23 17:34:176111cfxsVklCYk/2E||56
別にGに余裕あるし、転売目的ですからキャンセルつもりはないです。悪魔君5・悪魔ちゃん5各5個で宜しくです。(傭兵をCで募集したほうが早いと思いますけど…。)>okaさん

マジですか!!情報ありがとうございます。今度売ってる際に覗いて見ます。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出3/23 17:34:285914cfF1QIKPw1rFs||781
でも僕に行った時やtome様に行った時は6万じゃなかったんですか?
う〜ん無駄レス失礼しました^ー^;

取り消し不可も初めにキャンセル無しっていわなきゃいけないと思いますよ

oka3/23 17:35:432101cfVr1VFXevrEY||113
それはみんなに言われます。{ぁ
了解です。
少々×3お待ち下さい

oka3/23 17:36:312101cfVr1VFXevrEY||152
6万+税と言いませんでしたか???
もし言ってなかったら、ミスです。すみません

D・坂野3/23 17:36:386111cfxsVklCYk/2E||988
いいんですよ。コケッコレッグも手に入ったし。今日は気分が良いんで。>過ぎ去りし思い出さん

oka3/23 17:41:262101cfVr1VFXevrEY||240
落ちるので7時までには出しますね^^

D・坂野3/23 17:43:56111cfxsVklCYk/2E||281
人に買えって言って、落ちるって…。用意してから落ちてください。>okaさん

oka3/23 17:48:372101cfVr1VFXevrEY||607
すみません〜
出しました。お引き取りは6時半までにお願いできますでしょうか?

D・坂野3/23 17:49:496111cfxsVklCYk/2E||746
18時には城下町に戻りますんで、大丈夫です。>okaさん

oka3/23 17:51:402101cfVr1VFXevrEY||210
有り難うございました。
あと育成順調です。
やっぱ・・・報酬要りませぬ。
理由は育成を成功させたかったのと楽しんでやりたかったからです。^^
では落ちて良いですか?


D・坂野3/23 17:53:446111cfxsVklCYk/2E||337
了解です。

D・坂野3/23 17:59:556111cfxsVklCYk/2E||250
引き取りました。ありがとうございました。>okaさん

D・坂野3/23 18:0:486111cfxsVklCYk/2E||152
お待たせしました。城下町1172にご用意できました。>ドロンちょさん

ドロンちょ3/23 18:5:462212cfyGpihLMwcRo||295
引き取りました^^
できる限り早く育成します。

D・坂野3/23 18:11:516111cfxsVklCYk/2E||383
ありがとうございます。では、宜しくお願いします。>ドロンちょさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX