戻る
114596宝船こっこ求めるラックスマン3/23 18:31:492194cfccrv.cip3RQ
魔力上げ装備がそろってきて運もある程度上がったので、どうしても連れてみたくなりました。
ということで、宝船こっこを2匹募集します。

出せる物:
250万G
鋼鉄の盾
桜舞のこてα(在庫3)
桜舞のこてβ(在庫2)
ぽよのぽち袋(使うと500C)
100カレット(在庫2)
吹雪の杖
手持ちのドッグフォー×2(LVが上がるかもしれないのでここにはLVは書きません)

また、此方:上記の物全部(ドッグフォーを除く)
    貴方:宝船こっこ2匹
の交換でもOKです^^
お気軽に交渉お願いします♪ 此方の出すものは、全て転売ありです。
希望の品にできるだけ近づけていきますので宜しくお願いします^^

ラックスマン3/23 18:32:302194cfccrv.cip3RQ||396
只今、ラッキータイム中ですので返信が遅くなりますw
ご了承下さい><

ΩルシアΩ3/23 18:48:375870cf6k1RsCIzGf.||171
1匹ですとどのような条件になるのでしょうか?

ラックスマン3/23 18:53:132194cfccrv.cip3RQ||644
ΩルシアΩさん、レスありがとうございます^^
同じくラッキータイム中ですねw

とりあえず、ΩルシアΩさんの希望をお聞きしたいです。
此方は300万G相当の物で交換したいのですが・・・

ΩルシアΩ3/23 19:1:325870cf6k1RsCIzGf.||906
ラッキータイム中ですか
これは失礼しました^^;
私の希望としては300万相当が妥当だと思います。
質問ですが鋼鉄の盾・ドッグフォーLV48、LV60・ぽよ袋はGだとどのくらいでしょう?

ラックスマン3/23 19:5:402194cfccrv.cip3RQ||2
いえいえww全然そんなことないですよ^^
一応、希望としては、
鋼鉄の盾=150万G
犬LV48=130万G
犬LV60=190万G
ぽよ袋=90万G程です。

気長に交渉宜しくお願いします^^

ラックスマン3/23 19:9:152194cfccrv.cip3RQ||280
訂正:犬LV60=210万G程ですねw多少プレミアがつくと思いますので^^

ΩルシアΩ3/23 19:13:355870cf6k1RsCIzGf.||438
こちらの希望としては
犬48=120万
犬60=180万
計300万なので
私の希望としては、この2匹と交換したいです。

ラックスマン3/23 19:16:592194cfccrv.cip3RQ||181
犬2匹ですが・・・
犬60+鋼鉄の盾or犬60+ぽよのぽち袋+100カレット×2

にはなりませんかねwもしくはあなた:G+してくれないと少しきついですw

ΩルシアΩ3/23 19:23:176056cfcr0NuMBaAME||19
それでは犬LV60+鋼鉄の盾でお願いします^^

ラックスマン3/23 19:24:32194cfccrv.cip3RQ||32
分かりました^^それでは城下2393番地に予約しますねw

ラックスマン3/23 19:27:142194cfccrv.cip3RQ||674
此方は予約完了しました^^

ΩルシアΩ3/23 19:30:426056cf7wTgf.fHqFw||433
城下の方に予約しました〜

ΩルシアΩ3/23 19:32:256056cf7wTgf.fHqFw||826
鋼鉄の盾出てませんよ^^;

ラックスマン3/23 19:32:522194cfccrv.cip3RQ||980
すいませんw
今出しました^^

ラックスマン3/23 19:34:92194cfccrv.cip3RQ||986
此方も引き取りました^^
本当にありがとうございましたw
やっと念願の宝船こっこを手に入れることができましたw

ラックスマン3/23 19:37:472194cfccrv.cip3RQ||511
早速連れてみましたが・・・
ドッグフォーより全然強いです^^
安定性には少し欠けますがw
ΩルシアΩさん、これからも宜しくお願いします^^

ΩルシアΩ3/23 19:38:566056cf4B1kTKSe92Y||925
有難う御座いました^^
これからも宜しくお願いしますね!

ラックスマン3/23 19:40:432194cfccrv.cip3RQ||75
それではΩルシアΩ様に感謝しつつ、完了させていただきます。
これで最後に、

ΩルシアΩ様、本当にありがとうございました

ΩルシアΩ7/7 23:42:571218cfPuyS..YtXsc||518
声をかけると驚いて攻撃してきた!

あなたは2492のダメージを受ける!
あなたは倒れた・・・。

「間違えました・・・。 ごめんなさい^^;」

バットエンド10


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX