戻る
114610輝く金兜、800Gで、求める。^^アンフェア3/23 19:14:266036cfSIJhI/OTmc.
売って下さい。HOMEでも、構いません。よろしくお願い致します。^^

ゆうだい☆3/23 19:30:122111cf.DDfve/.5M.||675
もってます。

ゆうだい☆3/23 19:30:362111cf.DDfve/.5M.||512
ブロンズアーマー持ってますか?

アンフェア3/23 19:39:176036cfSIJhI/OTmc.||446
すみません。持ってません。輝く金兜、売って下さい。^^

ゆうだい☆3/23 19:55:142111cf.DDfve/.5M.||717
999Gで買ったからな〜?

ローリン3/23 20:43:95985cf5QnS9KzLFIs||30
ゴブリンキングの首ならありますが、おいくらを希望ですか?
予約しなくて良いなら、現在2222Gで売ってます。
高いと思うのなら、交渉で値段下げますので、お気軽にどうぞ^^

知ってると思いますが、半獣ギルドにゴブリンキングの首を渡すと輝く金兜もらえます。

ローリン3/23 20:45:355985cf5QnS9KzLFIs||503
800Gって書いてありますね、ギルドで依頼達成すると、報酬で300Gと200EXP付いてきますので、

希望800G+ギルドでもらえる金額300G=1200Gでいかがですか?

ローリン3/23 20:47:545985cf5QnS9KzLFIs||202
とりあえず、1200Gで予約しておきました。
城下町HOMEです。

ローリン3/23 20:52:65985cf5QnS9KzLFIs||943
書いてから気づいたんですが・・・;
最後に、ゆうだいさんとの交渉決裂して、この金額で納得したらでいいです。
ゆうだいさん、横入ってすみません^^;

アンフェア3/23 23:29:131252cfOWysdoEkn.Q||611
買いました。^^どうもありがとうございました。^^

ローリン3/23 23:31:205985cf5QnS9KzLFIs||65
ゴブリンキングの首を買って頂きありがとうございます^^
募集終わったら、完了押しましょうね♪

ローリン3/23 23:32:425985cf5QnS9KzLFIs||264
完了してましたね、失礼しました;;
またよろしくおねがいします^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX