戻る
114625ブータス求むaren3/23 20:13:302182cfy57AsbEQW9A
1体1万Gで、3体募集します。○○さんのホームで売っていた!とゆう情報でもいいです。転売は絶対にしません。宜しくお願いします。

kom:3/23 20:52:02182cfLMvpixotkc6||66
育てる気がなくなっちゃったんで。。arenさんに託します。
ちょっと高いかもしれませんが城下2502においてあります

aren3/23 20:56:282182cfy57AsbEQW9A||122
ありがとうございました!!先ほどいきなり弐式にやられてしまいまして・・・。
それに、ブータスいなくなったので、チビを一瞬やめようと思いました。本当にありがとうございました!kom:さんのブータス、ちゃんと進化させます!!

aren3/23 20:57:82182cfy57AsbEQW9A||255
落ちます。売ってくださる人は、僕のホームに手紙お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX