戻る
114634くらま装備、アイアンリスト+2売ってください。ロマンス3/23 20:51:86120cfiRMdzn90ZZQ
大数珠鉢巻を12万G、僧衣上下、御札守りを各10万Gで売って頂きたいです。

また、アイアンリスト+2を3つセットで2万Gで売って頂きたいです。

売って頂ける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m

ちゃなだ3/23 20:52:122022cf9625Glmqw2s||300
アイアンリスト+2売れます

ロマンス3/23 20:54:416120cfiRMdzn90ZZQ||454
ありがとうございます。どちらのHOMEでしょう?

ちゃなだ3/23 20:57:302022cf9625Glmqw2s||766
エルフ610番地です

紗英3/23 20:58:305913cf/v11jODuwzY||502
大数珠鉢巻+僧衣(上)=33万Gなら売れますが;

今20万Gで出しておりまして、他の装備は20で売れてますから^^

ロマンス3/23 21:4:36120cfiRMdzn90ZZQ||109
ちゃなださん、引き取らせて頂きました。ありがとうございました^^

紗英さん、セットでしたら25万Gが限界です><

大数珠鉢巻のみ15万Gでどうでしょうか?

紗英3/23 21:6:405913cf/v11jODuwzY||900
了解です。
では大数珠鉢巻を15万Gで予約させて頂きますね。
城下624です^^

ロマンス3/23 21:9:376120cfiRMdzn90ZZQ||166
引き取らせて頂きました。

ありがとうございました^^

紗英3/23 21:12:325913cf/v11jODuwzY||407
こちらこそ、ありがとうございました^^

KAKA3/23 21:14:72202cf8wCJFFu62UA||724
横レス失礼します。
転生なされるのでしょうか?そうならレッドロボ系貸しますが?どうでしょうか?

ロマンス3/23 21:21:36120cfiRMdzn90ZZQ||338
KAKAさん、お気遣い本当に感謝です。

転生というか四月から環境が変わるのでキャラ自体変えようと思っています。

ですので本当にありがたいのですが遠慮させて頂きますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX