戻る
114643宝船こっこ求めるラックスマン3/23 21:26:452194cfccrv.cip3RQ
宝船こっこを1匹手に入ったので、もう1匹募集します。

出せる物:
250万G
桜舞のこてα(在庫3)
桜舞のこてβ(在庫2)
ぽよのぽち袋(使うと500C)
100カレット(在庫2)
吹雪の杖

お気軽に交渉お願いします♪ 此方の出すものは、全て転売ありです。
希望の品にできるだけ近づけていきますので宜しくお願いします^^

ラックスマン3/23 21:26:582194cfccrv.cip3RQ||733
此方の希望:

250万G+桜舞のこてα&β or 250万G+100カレット×2です^^

ラックスマン3/23 21:57:172194cfccrv.cip3RQ||796
Gは180万Gしか出せなくなりましたw

ジェリス3/23 22:51:222181cfxoDW6iXTN62||445
250万G+桜舞のこてセットだったら出せましたけど…

ラックスマン3/23 23:11:512194cfccrv.cip3RQ||245
ジェリス様、本当ですか?すぐ金を貯めますので、良ければ金が貯まるまで待っていただけますでしょうか?
今週の日曜日には貯まると思いますので^^

ラックスマン3/23 23:16:42194cfccrv.cip3RQ||482
もしくは、ぽよのぽち袋も売りたい板で売れば80万Gにはなると思います^^

ラックスマン3/23 23:32:482194cfccrv.cip3RQ||927
今日はもうすぐ落ちます^^

ジェリス様、もしよければ、明日新スレを立てたときにまた交渉お願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX