戻る
114663過去祭り箱アイテムを募集しておりますshian3/24 4:34:82101cf4Wm9EOTnqEQ
1:ぽよだらけ・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)
   ざっくりくん・にゃんこメニュー・モモふわすかーと
   ソムリエ上・ソムリエ下
   にゃんこメイド靴桃(交渉中の為一時募集停止)・ハーモニカα(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

3:光暗のクロックロッド・月のクロックロッド
   ブラッドドレス・ゴージャスハット・ゴージャスパンツ

4:ハッピーマネー・ ベルサイユスーツ・ベルサイユパンツ
   ベルサイユリボン・ベルサイユドレス

shian3/24 4:34:162101cf4Wm9EOTnqEQ||925
上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(2を2点 or 3を2〜3点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を3点と交換希望)
宝船こっこ・ぴよ放題
(4と交換希望:織り交ぜての交渉をお願い致します)

shian3/24 4:35:222101cf4Wm9EOTnqEQ||240
落ちている時間が長い事も多いと思いますが
交渉等して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

いるか3/24 4:57:22211cf2eFFiupAM96||426
シアちゃこんばんは〜(w´Д`w)

あのね、モモふわすかーとを譲ってくださる方が
見つかりましたので、こちらの募集は引っ込めちゃってくださいなw

ではではまたなのです〜(ФωФ)ノシ うーふーふーふー♪

ふかいさん3/24 8:37:596062cfNNztEUg/SbQ||860
おはようございます^^

大好きないるかさんの、動きにつられてやってきました〜
実はセット物だったと言う事を、つい最近知りました。。
故に、半端アイテムが倉庫で泣いております・・・

【はなぽよ上着】を城下西にてお出ししますね♪
かならずお引取り下さい(☆☆)キラン

絵里子3/24 10:32:352203cfUTKKoj8HAAc||380
しあしゃん、おはよ〜(*´∀`*)
中途半端だけども、ソムリエ上ありますので城下だしておきます〜(w´Д`w)
ふかいさん同様、必ず引き取ってくださいね壁]_☆)キラーッ

shian3/24 15:39:72101cf4Wm9EOTnqEQ||310
いるるん>こんにちは(*´▽`*)ノ
譲って下さる方が('◇'*)忙しいのに。。いつも気にかけてくれてありがとう><
ちゃんとお支払いさせて下さいね(*´ェ`*)とても危険な香りがするので先にw

ふかいさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ
いるるん信仰者♪私もですわっ(*ノノ)レスありがとうございます*
セット物は数が多いほど一式揃えるのが大変ですよね(; ´Д`)
光る瞳に何か予感が走りますが。。。HOMEにお邪魔させて頂きます。

絵里子さん>こんにちは(*´▽`*)ノ
中途半端だなんて(´□`;)一つ一つ揃えてゆくには大変貴重な1つです。
同様。。(; ´Д`)動揺しそうな予感がこちらにも;
HOMEにお邪魔させて頂きます。

shian3/24 19:6:412101cf4Wm9EOTnqEQ||489
今回は一旦完了とさせて頂きます。
ふかいさん、絵里子さんにはお手紙を送らせて頂きました。
ご検討の程どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いるるん、今度ゆっくりお話して下さい(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX