戻る
114683水の塔上層部でポーション求む。空雲3/24 12:17:72111cfk10uTE6EgkY
遂に昨日から始まりました!甲子園。
汗・・・・努力の結晶を見せてほしいですね。
最後まで諦めなければ・・・・絶対勝利をものにできる!
と言うことを、今日の一回戦でよく分かりました。

【本題】
皆様今日和〜^^ 皆様ご協力おねがいします。
水の塔76F〜84Fでポーションを求めます。
まだ、十個ほど残っているのですが地上に降り補充すると弐式に会う事も・・(汗
そこで、ポーションを求めたいと思っております。
希望金額は一個辺り250Gです。

空雲3/24 12:37:342111cfk10uTE6EgkY||74
値段を、400Gにあげます。

きえ3/24 12:40:481252cfkVbXLbb412s||192
こんにちは^^
上層部に用があったので登ってくる際に少量ですが取れたのをお渡ししておきました♪
勿論お代は不要ですので。ではでは、頑張ってくださいね^^

空雲3/24 12:42:72111cfk10uTE6EgkY||573
いつもお世話になっていますm(_ _)m
この分でも十分励みになります^^

モリ3/24 12:45:552181cft2BOm6O0Qag||925
お時間かかりますが行きましょうか?

空雲3/24 12:47:282111cfk10uTE6EgkY||330
是非お願い致します。

モリ3/24 12:51:172181cft2BOm6O0Qag||795
拾ってから送るのでもよろしいですか?

空雲3/24 12:52:112111cfk10uTE6EgkY||925
それで結構です^^お願い致します

空雲3/24 13:3:72111cfk10uTE6EgkY||508
とりあえず、まず1000Gを

モリ3/24 13:3:382181cft2BOm6O0Qag||348
ポー2個
ポー+11個

送りましたww

空雲3/24 13:8:12111cfk10uTE6EgkY||442
ありがとうございます^^

モリ3/24 13:13:282181cft2BOm6O0Qag||313
サークやアカサの短刀は拾えたのですがポーがあまり拾えませんww

+1 1個
ポー 1個

送りましたww

モリ3/24 13:18:552181cft2BOm6O0Qag||379
落ちる時間が近づいてきたのでここまでにしますww

あまりお役に立てずすみませんでしたww
m(__)m

空雲3/24 13:19:132111cfk10uTE6EgkY||670
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX