戻る
11469019000G貸して下さい見習い兵士3/24 12:58:132205cffsmuQJNdj.A
20000Gで返します。
期間は2週間まででお願いします。m(__)m

Fマリノス3/24 13:0:72021cfi64vbSNQRjI||216
損するのが貸す側だってこと分かりませんか?

見習い兵士3/24 13:1:142205cffsmuQJNdj.A||259
22222Gに変更します。

買いたいのが見つかったので募集してます。

見習い兵士3/24 13:2:162205cffsmuQJNdj.A||726
返すのを22222Gに変更です。

雌魏銅鑼悶3/24 13:4:152191cf2BJ3LzcsU3k||599
19000G×90%=17100G
20000G×90%=18000G
900Gの損ですね

うすいくま3/24 13:4:392182cfLhTAM8ZsEI.||933
前もそんなことおっしゃってましたよね。
ぼくは貸せませんがもし心優しい人が貸したとしても
あなたに返せますか?
そういえば多重をするなと言われてもいたようですが、
破りましたよね。そのような行為を続けるようでしたら
キャラ消してもらいますよ?

雌魏銅鑼悶3/24 13:5:82191cf2BJ3LzcsU3k||593
借りる量を上げないと17100Gになりますよ

見習い兵士3/24 13:6:172205cffsmuQJNdj.A||900
僕、本当返せます。
商人スキルありますし、前、誰かに借りて返しました。

雌魏銅鑼悶3/24 13:7:292191cf2BJ3LzcsU3k||51
返せたとしても300万の詐欺をしようとしていたような人に貸す人はいないと思うんですが・・・

オクト3/24 13:7:292202cfQChEBGiqiI6||903
返すだけのG稼ぐ気があるなら19000G稼げばよい話。

見習い兵士3/24 13:8:32205cffsmuQJNdj.A||165
分かりました。
自分で稼ぎます。

イルィ3/24 13:8:162181cf2cmSiguEVMQ||967
まぁ信頼の無いやつに貸す人は皆無と思われるな。小4のお子チャマには特に厳重注意ですから

雌魏銅鑼悶3/24 13:8:182191cf2BJ3LzcsU3k||787
オクトさんの言うとおりです。
2週間で稼げるなら稼げばいいじゃないですか

MARAKASU3/24 13:9:182182cfTsEKGDpS6es||700
貴方が詐欺師などに勘違いされる前に
完了したほうがいいかと思います

MARAKASU3/24 13:9:572182cfTsEKGDpS6es||358
完了したようですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX